アニメ好きのブログ -5ページ目

アニメ好きのブログ

 結構のアニメ好きです!
 
  多少字の打ち間違いはありますが、その辺の事よろしくお願いします

 コメント待ってます(^○^)



 やっと、学校終了ラブ


 でも、友達に会えないなんてぼー


 しかも、好きな英語の先生いなくなるし・・・・


 もう、みんなとはしゃぎたいキラキラ


 みんなーー大好きだよーーWハート


 でも、嫌われてる気がしてたまらない青スジ


 どうしましょ、どうしましょ汗



 そろそろ、おわりまーす


  最後に一言、ボカロ回目高

           Wハート HELLOWハート



   なんとドキドキ二日、連続で更新ですぅ!!


   うれしいー09


  

   今日はバドミントンの試合でしたきゃ



   結果は…顔文字三位でした!!


   いいのか、悪いのか・・・・

  

  

   でも自分なりに頑張ったつもりですキラキラ



   あと、浴衣を購入ほのぼの


   なんかの根拠で紫の帯にしましたっラブ


  めっちゃ気に入りましたラブラブ