久しぶり☆ミ お久しぶりですー(‐^▽^‐) いろいろあり最近放置してました(。-人-。) でも、頑張って更新したいです ところで皆さん宿題してます 私は全然です やばいですよ だれかヘルプミー 今夏目友人帳にはまり中 あと、とある科学のレールガン 面白いから見てみてね でわ、またの更新で