アニメ好きのブログ -3ページ目

アニメ好きのブログ

 結構のアニメ好きです!
 
  多少字の打ち間違いはありますが、その辺の事よろしくお願いします

 コメント待ってます(^○^)


 今日は青のエクソシストの漫画の9巻を購入ほのぼの


 クリックすると新しいウィンドウで開きます


 めっちゃ、面白かったですにゃ

 

 メフィスト、修羅が面白いし、雪男と修羅の会話が面白かったです09


 SATAN超面白いです、爆笑しましたビックリ



クリックすると新しいウィンドウで開きます


キラキラ矢印うちはこの人が好きなんですねきゃ



話変わるけど


私は、黒子のバスケは嫌いって言ってたのに一回アニメを見たら好きなりました!!


何か自分に笑えますふっ


でわ、この辺でBYE


 こんばんわ(`・ω・´)ゞ


 今日は東広島のアニメイトに行ってまいりました(´∀`)


 広島のアニメイトより全然よかったですハート


 品揃えとか!!


 おすすめですっWハート


 でもあることに知らなかった私はお金を1000円しか持って行ってなくてあんまり買えませんでした汗


ショック青スジ


 でも少しだけ購入にゃ


 テニスの王子様   ポスター   白石&不二


 とある科学のレールガン      ファイル


                                       を購入ぽけ~


 次はお金を持っていきたいなニコ


 でわ、またの更新でキラキラ