今日は青のエクソシストの漫画の
巻を購入

めっちゃ、面白かったです
メフィスト、修羅が面白いし、雪男と修羅の会話が面白かったです![]()



![]()
が
面白いです、爆笑しました

うちはこの人が好きなんですね
話変わるけど
私は、黒子のバスケは嫌いって言ってたのに一回アニメを見たら好きなりました
何か自分に笑えます
でわ、この辺で
![]()

今日は青のエクソシストの漫画の
巻を購入

めっちゃ、面白かったです
メフィスト、修羅が面白いし、雪男と修羅の会話が面白かったです![]()



![]()
が
面白いです、爆笑しました

うちはこの人が好きなんですね
話変わるけど
私は、黒子のバスケは嫌いって言ってたのに一回アニメを見たら好きなりました
何か自分に笑えます
でわ、この辺で
![]()

こんばんわ(`・ω・´)ゞ
今日は東広島のアニメイトに行ってまいりました(´∀`)
広島のアニメイトより全然よかったです
品揃えとか
おすすめですっ
でもあることに知らなかった私はお金を1000円しか持って行ってなくてあんまり買えませんでした![]()
ショック
でも少しだけ購入
テニスの王子様 ポスター 白石&不二
とある科学のレールガン ファイル
を購入
次はお金を持っていきたいな
でわ、またの更新で