アニメ好きのブログ -2ページ目

アニメ好きのブログ

 結構のアニメ好きです!
 
  多少字の打ち間違いはありますが、その辺の事よろしくお願いします

 コメント待ってます(^○^)

ケータイから初の投稿ですにゃ


今日は学校何となく楽しかった09


あと、何故か部活が休みになったキラキラ

うれしいなにこにこ

でわ、これでばいばいおんぷ

Android携帯からの投稿


 今日は学校休んだ・・・・



 なのにPCしてる笑


 

 明日は学校行くぞビックリ



  




  でわ、BYEbell



  三連休終了ですねえっ・・・



 まだ、休みたい気分ですドキドキ



 今は腹痛がひどくて大変です・・・・



 といって誰にも言えないし、別にいいんだけどね笑



 今は学校楽しいので行くのにワクワクしてます♥akn♥



 でわ、この辺でBYE