今日は学校休んだ
なのにPCしてる
明日は学校行くぞ
でわ、
三連休終了ですね
まだ、休みたい気分です
今は腹痛がひどくて大変です
といって誰にも言えないし、別にいいんだけどね
今は学校楽しいので行くのにワクワクしてます
でわ、この辺で