昨日は合唱コンクールだった
全然、だめだったけど拍手してたら会場にいる人たちがみんなのってくれた
うれしかったな
あと、まつりだった
楽しかった
いろいろな友達に会ったけど、みんなかわいかった
うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
憧れました

昨日は合唱コンクールだった
全然、だめだったけど拍手してたら会場にいる人たちがみんなのってくれた
うれしかったな
あと、まつりだった
楽しかった
いろいろな友達に会ったけど、みんなかわいかった
うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
憧れました

あにめっていいよね
![]()
いろいろなアニメ見てるけどやっぱ面白いよね
でも、嫌いな人もいるよね
うちにはなぜかよくわからない

![]()
![]()
話変わるよ![]()
![]()
![]()
![]()
黒子のバスケ
知ってますか
おすすめです
ってか知ってるだろ
![]()
![]()
![]()
また話変わるよ![]()
![]()
![]()
![]()
この前、友達とカラオケ行った![]()
楽しかったよ
久しぶりだったからすごく楽しかった
次は違う人と行きたいな

やっと、試験が終わっての休日![]()
のんびりしたかったけど、土曜日は部活の強化練習会だったし
日曜日はバトミントンばっかりしてたよ
全然、休めんかったよ
でも、明日からも頑張ろう![]()
でわ、


