アニメ好きのブログ

アニメ好きのブログ

 結構のアニメ好きです!
 
  多少字の打ち間違いはありますが、その辺の事よろしくお願いします

 コメント待ってます(^○^)

Amebaでブログを始めよう!

 

 昨日は合唱コンクールだった!


 全然、だめだったけど拍手してたら会場にいる人たちがみんなのってくれたニコ


 うれしかったなWハート



あと、まつりだった♪.・。*


 楽しかったbell


いろいろな友達に会ったけど、みんなかわいかった09


うらやましいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃビックリ



憧れましたびっくり



 E     N     D



 あにめっていいよね
にゃ



 いろいろなアニメ見てるけどやっぱ面白いよねニコ




 でも、嫌いな人もいるよね・・・・




 うちにはなぜかよくわからないうああん




 ー-ー-ー-ー- 話変わるよー-ー-ー-ー-




黒子のバスケビックリ


知ってますか?


おすすめですbell


ってか知ってるだろ笑


ー-ー-ー-ー-また話変わるよー-ー-ー-ー-



この前、友達とカラオケ行った09


楽しかったようっとり


久しぶりだったからすごく楽しかったウインク


次は違う人と行きたいな♪.・。*



E     N     D


やっと、試験が終わっての休日ラブ



 のんびりしたかったけど、土曜日は部活の強化練習会だったし

 


 日曜日はバトミントンばっかりしてたよ青スジ



 全然、休めんかったよ汗



 でも、明日からも頑張ろう09



でわ、またねTE