♡アニメ大好き♡あのーめっちゃアニメ好きですっっ 好きな人は、どんどん話しかけてくださいっ 特に好きなのはーー ボーカロイド 銀魂 テニスの王子様 です の以外でもアニメ好きなひとは、話しかけてくださいっ いろんなアニメ教えてください 終わります