本日の使命 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

ちょっと奥さん👋

丸の大切な日

のボイス聴きました??

🫠

あんなこと言われたら、

「早く帰って来てねっ💋」

としか言いようがないじゃないですか😭


さてさてなんだかご無沙汰しておりますが、別に忙しかったわけではなく😅

むしろ、やっと息子の部活が始まり(結局吹部に入ってくれたw)月曜日と金曜日に6時間くらい自分の時間が持てるようになりました🤭


待ちに待った自分の時間ヽ(*^ω^*)ノ

なのに…

ダラダラだらだらダラダラだらだらダラダラだらだらダラダラダラダラだらだらダラダラだらだらダラダラだらだらダラダラ


ひたすらスマホぽちぽち📱して

😦もうこんな時間😔


しかし今日はポチポチしながら大事な使命を果たしましたよ👍



🤭

月末締め切りだった

エイトジャムフェスのグッズと

らふらふのグッズの注文完了✨


早くしないと発売日に届かない可能性があるカミガタボーイズのシングル注文完了✨


グッズはね…

現場行かないし、スルーできればよかったんだけど…


とにかく

シールが好き

なんです🥰


YouTubeで紙モノ動画ずーっとみてる👀

紙好きにとって、シールはどうしてもスルーできないアイテム😍


ジャムのシール可愛すぎるじゃん!!

どうせなら7色か8色欲しかったな〜☺️


で、ジャムフェスグッズでもう一つどうしても気になっていたもの↓


はぅ😣

通販終了してた😢


出費が抑えられたということでヨシとしよう。


あととってもデザイン豊富で主力商品であろうTシャツも、太りすぎて着れないから、出費が抑えられたということでヨシとしよう。(良くないよ!)


で、今日の仕事はこれでおしまい。

🥱


ちなみにアリツアは横アリ4公演のみ申し込みました🎯


悩みどころは…

らふらふハザカイキ

配信🤔


ハザカイキの方は6月26日までとちょっと余裕があるので、決断は先延ばしできるけど、らふらふの方は今月28日までだから月曜日に観られるかどうかで決断しないと💦

しかし……

最初から入れる可能性ゼロの現場で、

客席参加型っぽいし、


ジェラシー🔥で楽しくみられないんじゃないかという不安が😮‍💨(心狭っ)


まあもう少し悩みますわ😓


次の自分時間はアルバム注文しないと☺️


エイトさんのバラエティに飢えに飢えているので🤤特典バラエティ楽しみすぎる🤭


すぐムキになる横山さんとか

ビビり叫ぶたつくんとか

観られるといいな〜🖤💚


あ、おそくなりましたが

今月お誕生日の横山さん大倉さん

おめでとうございます🎉



バラエティでしかみられない顔を持っているお二人ですよね☺️


はぁ〜😮‍💨

クロニクルかあとごじみたいなー