ハザカイキ1回め | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。



土曜日に行ってきました。


毎度どうでもいい備忘録なのですが


当日は非常にバタバタしていて💦💦


🕘朝9時に中学校へ自転車を走らせ

🚲💨💨

吹奏楽部の前年度の会計監査を行い✍️

🚲💨💨


🕙10時に家を出て家族で某大学へ

🚗💨💨


🕚11時から大学見学🎵

🚶💨


🕛12時から学食でお昼ご飯

🍜🍛🍛

私は少しつまんだだけで1人新宿へ

🚃💨💨


🕐『ハザカイキ』開演5分前にギリギリ着席💨


家族は同時刻音楽鑑賞🎵🎻🎺


🕑あっという間の55分で休憩時間

トイレの長蛇の列に並び🚺

残り10分でプログラムGET!

それからチラシをもらいに行き💨💨

(言わないとくれないスタイル)


2分前に着席💨


後半もあっという間だった😳


ネタバレ無しで簡単な感想を残しておくと…


見終わってすぐ、

脚本読みたいわー😆

となりました。


パラダイスもそうだったんだけど、とても特殊な世界を描いているのに、わかるわかるー(*´ー`*)となるところが多くて!!


ただ三階席だったのでね😓

双眼鏡使っても表情とかまでは見えにくく…


今度の金曜日は後ろの方ーだけど1階席だから、双眼鏡でじっくり表情を観てきたいと思います👀