関ジャニ∞結成21周年だって! | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

 今日、久々にチョコモナカジャンボのCMをみました🥹


しかしまだ油断はできないのでひっそり喜びます🙌


更に、この良き日に

an・anの表紙発表🙌

 強っ


PERSON様に続き、

ひれ伏すしかない男の色気🙈

an・anさん、今年も大変お世話になりました🙇


大丈夫大丈夫👍

関ジャニ∞の未来は明るいぞ✨


改めて、

21年前の今日、結成された事に感謝💕


と、お祝いしたかったのですが……


早朝から息子40度の発熱🔥


チケット発売日かの如く発熱外来の予約を開始時間と同時にポチリ(ちなみに予約受付開始1時間でSOLD OUT)→学校や職場に電話し📞→しばらくして息子のクラスの学級閉鎖のお知らせ📨→夕方やっと受診。


インフルA陽性😱


バタバタしてお祝いもできず😮‍💨


ギリギリ今日中にブログ書いたけど、間に合うかな?


まとまらないけど時間ないので💦


結成日おめでとー👏👏