目のやり場 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

やっと買ってきたんですよ、PERSON様


りぼんと一緒に。



職場にテナントで入っている本屋さんが、15日〜月末まで1000円以上で10%引いてくれるんで…

微々たるもんですが、りぼんだけだと1000円行かないので、必死に待ちました😑(どケチ)


eighterのみなさんは

絵画のようだと評判の

PERSONさんの表紙

どんな風に見ましたか?

(どんなふうに?)


私…


どーーーしても

丸山さんの

KOKAN

みちゃうんですけどーーー!!!


病気でしょうか?


ページを


開いても


開いても


開いても


とにかくまず丸山さんの

KOKANが目に飛び込んでくる🙈🫣


病気ですね🙉


ちょっとキャンジャニちゃんでクールダウンしよう😮‍💨


………


きゃわわっ💕


私は…

なんって穢れた大人になってしまったんだろう🥺

毎号りぼん🎀を楽しみにしていた純真な女児の頃を思い出せ!!


🙄🙄🙄


(/ω・\)チラッ


ああぁぁあぁぁ

PERSON最高😍


という事を、小一時間繰り返しています(重症)


久しぶりにブログ書いたのに、スケベですいません🙇