良さそう過ぎて怖い | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

神様仏様anan様


え?
何冊買おう…
叶うはずのない夢が叶ってんじゃん🥹

とか思ってたら、もっと非現実的なことが😨


え、
待って待って🙉
理解が追いつかない🤯
計2000人の人に何が起こるの?
考えたくもないわ!!😵‍💫(パニック)

😮

😯

🙁
ま、当たらないから大丈夫よね🙄
(とりあえず28日年次有給休暇ね_φ(・_・)

そして、もう一つ。
番組を観たマルターさん達の感想が
良さそう過ぎて🙈
怖くてなかなか観られなかった
『かまいたちの知らんけど』

https://tver.jp/lp/episodes/epmymu0pqw?p=2772 

良すぎ💘

毎秒かわいい丸山隆平さんでいっぱい🤤

永久保存したい😭

なんで東京は放送ないの?!😫


思い出話もたっぷり

ベースの試奏もたっぷり

コントもたっぷり


推しがゲストのバラエティーでここまでの満足感は初めてかも(*´∀`*)


なんでMXもテレ玉もやってくれないのよ💢(やつあたり)


期限まで何回観られるかしら🥺


もっかい観てこよっ💨💨