あとごじまとめ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。
サタプラはもう406回

もやってるのね👀


500回を一緒にお祝いできますように🙏


なんて思った今朝のインライ。


コメントで鍛えてる?って聞かれたのか


鍛えてない

な~んもしてない今もう

運動そもそも好きじゃないから


って気怠そうに言うマルちゃん。

私の好きなマルちゃん。


そんなこと言って

必要とあらば頑張れるところも、

恵まれたボディーも、

身体能力抜群なところも

だーいすき💕


さて、ちょっとタイミングがズレてしまったのですが…


関ジャニ∞の『あとはご自由に』

あまり感想書いてないのでちょっとまとめておこうと思います。


『あとはご自由に』通称"あとごじ"


前回の放送で45回目


ゲストさんは、ちょっと特殊な扱いの友近さんと、即興劇じゃなかった秋元康さんを省けばちょうど20人


その20人のゲストさんの回の、

関ジャニ∞出演回数は、多い順に


丸山さん15回

安田さん13回

横山さん12回

村上さん12回

大倉さん10回

(数え間違えていたらすみません💦)


大山田を選んだ女優さんが、自分を取り合う設定にしがちなのわかる


では好きだった回5選🎉(順不同)


◎メンバーのみの回

 『三匹の子豚』


◎水野美紀さん回


◎生田斗真さん回


◎きたろうさん回


◎上地雄輔さん回


私共感性恥辱心強めなので、ハラハラソワソワしないで、安心して見ていられる回がとても好きです。

上記の回は、他のゲストさん同様ご自由にやっているのに安心感が半端なかったです。

なんでだろう🙄


( ゚д゚)ハッ!最近のが多い!

演る方も観る方も慣れてきたってことかな〜😄

いや単に私の記憶力が弱いだけか?🤔


じゃあじゃあ💦

マルちゃんの好きなキャラ5選✨


○ちんさん(マキタスポーツさん回)

真剣に富士山ケーキを作る姿と、一瞬のカタコト中国訛、終盤のワルノリしてる感じが可愛かった😆


○サニーめかぶ(生田斗真さん回)

吉田栄作バリの白Tにジーンズ👖おぼこいメガネ姿が妙にえっちでした😳


○ネコのマル(松本若菜さん回)

人間に懐いてからのすり寄る様がたまらなくエッチでした🤤


○さつきちゃん(友近さん回)

最後、レギュラーが決まってからの

デレっとした表情とうるんだ瞳…

超絶Hでした😚


○警官(マギーさん回)

終始攻めの姿勢だったマルちゃん。

スタイル抜群なのがよくわかる制服姿🙈

拳銃をこめかみに当てたときの妙に落ち着いた表情💘

最強にセクシーでした💋


こうやって並べてみると…

ただのコスプレ好き?!


いやいやそんなことはない👋

キャラがセクシーだったのよ😄


だがしかし、今後もどんなコスプレが見られるのか楽しみではある((o(´∀`)o))ワクワク

前回の忠義くんのびーちくからは目が離せなかったわ👀


以上