おひとりさまを貪る | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

今日娘は2時間目に登校🏫

相変わらず生活リズムはガチャガチャですが、卒業式含めあと3日ということで頑張っています🎒


娘を送った帰り道。

チラホラ咲き始めた桜が早速首から引きちぎられてポトリポトリ🌸





雀さん、もう少し咲いてからにしませんか?
すぐに満開になりますよー?

リアル夫はやっとフルタイムで働き始めました😮‍💨

来週からもう春休み。

🙄今でしょ!

で、約半年ぶり?のヒトカラへ🎤〜♪

急に思い立ったのでノープラン🤷
とりあえず2時間で入ったものの、何歌おう🤔

昨日は珍しく関ジャムリアタイして、脳内はずっと薬師丸ひろ子♪
『あなたを・もっと・知りたくて』
から歌おうか迷ったのですが、セリフがね〜😳
そのまま目についたものをポチポチ
(履歴なので下から歌ってます)
セーラー服と機関銃は来生たかおのを。
こちらのキーがピッタリなので😅

歌ってみて…
やはり薬師丸ひろ子は
『語りつぐ愛に』と『メインテーマ』
が好き😌
もちろんWomanも映画込みでだーい好き💘
「顔打たないで!私女優なんだから」
ってね🤭
昔の映画にはよく決めゼリフありましたよね〜😄
ちなみにセーラー服と機関銃の
カ・イ・カ・ンの時のほっぺの血は本物なんですよね、こわ〜😨

話がそれました(*ノω・*)テヘ

気が済んだので関ジャニ∞さんを

一瞬昭和歌謡に浮気しそうになりましたが😅
だっておすすめ欄みて!↓

このオススメ6曲そのまんま入れそうになったよ!ってか次来たとき絶対歌う!

しかし今日は浮気せず、締めは
『夢列車』🚂

🥺
エイトレイ〜ン😫
帰ってきて〜😭

18祭冬の円盤いつかな…
まぁ新曲と同時期に発売だとちとキツイのですが👛
🦒(首を長くして待ってるの意)