まるちゃんへ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

"日常の何気ない喜びを教えて"


と丸山さんが仰るので


今日のことなのですが…



仕事終わりに見かけた夜桜がとても綺麗でした🌃

夜に見るお花は、昼に見るのとはまた違った美しさがあるように思います。

そこだけポゥっと優しく光っているようにみえて、近くで見ると闇が透けて見えるようで……

そういえば夜の紫陽花も綺麗だったなぁ✨

そんな事に気付けた時、ちょっと得した気分になります😁

今日は頑張ったから、ご褒美かな〜🤭

あっ数日前のまるちゃんの腹チラもご褒美でしたよ🤤
でもお腹冷やさないようにね☝️(BBA目線)

ホンマでっかは明日視ます♪
…………視れたら😔

年度末ってホントバタバタするっ💦💨