朝からムラムラ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

えーぶいやないか🖐️

土曜朝のインスタライブの感想です。


元気なマルちゃんももちろん愛おしいんですけど、


こんな🙈



こんなエッチな🫣


丸山隆平さんも最高🤤


その興奮もさめやらぬうちに、『大切な日』で腕枕は左腕だと🙈

更にぎゅーっと抱きしめてくれると🫠


Ahhh〜!!

……なんて骨抜きになっている場合じゃなかった😨


食アタリ😱


ギックリ腰の次は食アタリ?!


可哀想😢


今Maruchan is my life期だから


まるちゃんがお腹痛いと私もお腹痛くなる〜😫(いや多分別件です)


現実は

3日に読み聞かせ会が無事終わりまして、すっかり抜け殻です😮


何にもする気になれません乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ


録画も観ていません😔


9日が最後の朝の読み聞かせなので、そろそろ動き出さないとですが…😪