あとごじ斗真くん回 | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

https://tver.jp/episodes/eplf1mnj3e 

まるちゃん💦💦

壊し屋とかいってごめんなさい🙏

昨日のまるちゃんは完全にクリエイターでした!!


前回の坂井真紀さんの回は、まるちゃんのいい所が裏目裏目に出てた気がして、ついあんなことを言ってしまったのですが、今回は最大限に活かされてましたね👏(何様?)


今までで1番ハラハラヒリヒリしない、ただただ楽しい回でした😄


斗真くんの笑顔も、20年前から全然変わらない🥹


河原さんといえばともさかりえ…じゃなくて『青木さんちの奥さん』でヨコさんと一緒でしたよね💡

観ましたよ!20年前🤔


河原さん若くない?!

ブレイクタイムでみてびっくりしちゃった👀

とても53には見えない👀


私より年上で、まるちゃんと同じくらいの歳の嫁さんがいるんだもんね、羨ましいわ〜😳


………話それてるわ😅


とにかく私の中で3.4回目くらいの神回でした!✨


黒縁メガネのおぼこいまるちゃん👓がお尻にナイフ刺されるのそそるし🤤(変態)


しかし私の好みは夜の帝王みたいな


こちらの丸山さん!!💘

今日はバレンタイン💝
今年はちょっと少ないのですが、マリィたんどうぞ🤲

20時にキャンジャニちゃんから何かあるかもしれないから慌てて書いたけど💦

どうかな?!