お客様の中に観てた方はいらっしゃいませんか? | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

そのTBSのドラマは
『ネバーランド』ですね!!


当時ガチの斗真担(出待ちとかする人)だったので、こんな本発掘してきましたよ👍

昔のジャニーズは謎に上裸が多かったですよね🤤

まぁ今みたいに、ananとかでたまーにみられる方が興奮するか😳

あぁ😆またヨコヒナがバスケやってるとこみたい!!

それから、ヨコヒナ&斗真といえば
日テレ日曜お昼に光一くんがやってた
『ピカイチ』か『ジャパンウォーカー』
(どっちだっけ)
うろ覚えだからウィキペディアみたら、全然書いてなくて…

たしか"賃上げ隊"とか言って、中古品の鑑定士みたいな人と一般家庭ガサ入れして(言い方)ブランド品とか押収して(だから言い方)お父さんのお小遣いの賃上げ交渉してたよね?

斗真くんがやたら田中邦衛のモノマネしてた記憶🙄

改編期乗り越えて"賃上げ隊Z"になったりして、そこそこ続いたコーナーだと思うんだけど…

ウィキペディアだけじゃなく、画像も映像もひと欠片も出てこない😔

そんなに観てる人少なかったのかなぁ…

というわけで記事タイトルの呼びかけとなったわけです。

あの頃はヨコヒナが斗真くんの事ツッコミまくってた気がするけど、そこにプラスまるちゃんがまた壊し屋としてどんな活躍をするのか((o(´∀`)o))ワクワク

楽しみ〜♪♪