ジェジェジェ | わたしの好きなもの。忘れたくないこと。

SnowManとSixTONESのメンバーの顔と名前が大体95%くらい分かるオバサンエイターです(*ノω・*)テヘ


昨日、

SixTONESの(だよね?)

ジェシーさんの家で

愛でられている

マリィーたん💛が

ジャニウェブでお披露目された

というので

急いで見に行ってきました💦💦


まりぃたん💛
なんてかわいいっ😍

うちのまりぃたん💛が1番かわいいけど、後輩さんに愛でられているまりぃたん💛もまた格別😆

エモエモ🥹

エモいと言えば…

本物かどうか
信憑性はわからないのですが
亮ちゃんとヨコさんが
同じ色紙にサインしている画像の
日付が…😢

😭

エモい以外の言葉が出てこない🙈

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
昨日の『あとはご自由に』

徹平くん素敵✨
私がどれくらい徹平くんが好きかと言うと(誰も聞いてない)

『僕のキモチ』のCD持ってます。


とにかく顔が好きなんだけど
『ウォーター・ボーイズ2』の


メイキングの端々で見せる男気みたいなのがたまらないのー!!

肩脱臼してるのに撮影続けたり🥺

市原隼人くんが、若さゆえキチンと挨拶出来なかった時に関西弁でピシッと注意するのがカッコいいんだー😆

情報が全て20年近く前で申し訳ない💦

最近アレでみたよ💡
『准教授高槻○☓△☆◇(うろ覚えにも程)』
伊野尾くんのやつ!
なんかちょっと狂気的な役だったよね☝

あれ?
あとごじの感想言ってないな🤔

徹平くんの関西弁が良かったのと~

ヤスくんと2人で進行をやるとちょっとだけお兄さんになる丸ちゃんが愛おしかったのと〜

ヤスくんも立ち上がるほど一所懸命会話を回して、核心を突いていて楽しそうだったのと〜

とにかく翻弄されるヨコヒナたつくんが可愛らしかったです🤭

☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️
しかし…

色紙が本物だったら

泣ける