会社でのマスク着用が自由に〜! | こんなこと♪

こんなこと♪

3つのがんと向き合ってますが、したいことをする!トールペイント、フラ、お花、ピアノも…
2015年、乳ガン告知
ステージⅠ
経過観察中
2019年11月、肺がん告知
ステージⅠB
経過観察中
2019年12月、開腹生検手術にて濾胞性リンパ腫(悪性リンパ腫)告知
経過観察中

会社でのマスク着用が


今日から自由になりましたルンルンウインク


会議等では着用ですが…





コロナ5類移行から一年ちょっと…


やっとマスク無しの夏〜ラブラブ


暑がりや私には


マスクは本当に辛かった〜笑い泣き


コロナ禍へ突入の時には


そんなことは言ってられませんでしたが爆笑






今日から


私は朝からマスク無しでしたが、


他の方の着用率は90%くらい!?


これにはちょっとビックリ!!びっくり


まぁ、工場だからってのもありますが…






イオンの接触冷感マスクには


本当にお世話になりました照れ


昨年にはもう作ってないのか、


品薄で…


今年のGW前にイオンでは


店内にはもう置いてなくて、


スタッフの方にお聞きしたら、


在庫はもうなくて、生産もないと…


それで、今年の夏は前に使ってた


良さそうなのを


引っぱり出したりしてました爆笑


捨ててないのもどうかと〜てへぺろ






手作りマスクも使いましたねキラキラ


ゴムが無くてパンストで代用もしました指差し

マスクはまだ時々使いますが

とりあえずは一段落です電球

マスク達、ありがとー照れ




マスクないと口紅必須アセアセ

ほうれい線深くなった〜アセアセアセアセ