ムーンエンジェル北へ85 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

おっ『ズバババ!』

ハッ『そう言えばエンチャンのスパグレは誰が乗るのよ?』

スエ『トメさん』

ハッ『あれ?トメさんはメグにもらったスパグレじゃね?』

トン『あれは岩チャンよ、岩チャンにも低床乗せたいって、デブだから膝に負担かかる』

スエ『トメさんも久々の当たり女大型新人だもん、より良い車に乗せるさ』

トン『女大型ロクなの居ないもん、ナマハゲ100番に八代亜紀、ヤスダさんは半分倉庫みたいなもんだし』

ハッ『そう言えばアズマはなんであんな運転上手くなったのよ?』

トン『だからイナさんが抱いたんだって』

スエ『教育が悪かったんだよ、誰だアズマに教えたの?』

トン『ここには居ない、アズマが新人の頃に乗ったのはタワシみたいなトラック乗ってるヤツだ』

スエ『だから何であんなカトチャンみたいなもんに乗せるのよ?何を教わるのよ?』

トン『おまいあれよ、あれがあれなのよおまい』

ヨッシー『通訳欲しいですよね』

ハッ『4トンだって今タコ部屋に居るヤツらに乗せてたからな』

スエ『あいつらだって、メグんとこに言われる前からみんなクソだ言ってたのによ、ケンジなんかみんな殴ってたわ』

トン『ケンジか社長かってぐらいな』

スエ『それでキョンチャンやタケシをメグんとこにやっちゃうし、ついにグッチとサワまでやったろ?』

ハッ『今回は支店や営業所の女もみんなやったろ?ユニック乗れる子やトレーラー乗ってた子も居たのに』

トン『そんで残したのは限界ラバーズババアよ』

ヨッシー『あのおばさん下手くそですよね』

ムトー『真っ直ぐホーム付けてるの見たこと無い、いつか事故る』

スエ『倉庫でもクソでヤスダさんに怒鳴られて、なんで見る目無いのかね?』

トン『だからメグとサキ出したろ?』

ハッ『トメさんも出さねえだろうな?』

スエ『トメさん出したら暴れるわ』

トン『トメさんはダメだ、体触り放題だもん、マジで触り放題だもん、海水浴に誘う』

ハッ『顔はお母ちゃんなのにな』

おっ『ズバババ!』

スエ『また食うのか?』

というわけで(笑)

フチコ『メグさん車来ましたよ!』

メグ『新車?△○運輸?改造車?本社の余り車?』

フチコ『全部です』

メグ『本当に加減知らんな』

ヨウ『新しい仕事のために運転手集めたから暇だからな』

メグ『車は集めてなかったがな』

というわけで(笑)

フチコ『2トンの新車です!』

キャンター『キラーン』

キャンター『キラーン』

メグ『え?まさかの常務架装?専務じゃないの?』

ミュウ『カネショウ給食センターなのだ』

サキ『常務本気出したな』

ホダカ『洗車したら手切りそう』



サキ『カネショウ越えて姫宝丸みてえだな』

お豆『子供たち喜ぶおまい』

シャブ『カネショウだ!カネショウが給食持って来たよ!』

つづく(笑)