ムーンエンジェル北へ86 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

コンドル『キラーン』

フォワード『キラーン』

レンプロ『キラーン』

レンプロ『キラーン』

グラプロ『キラーン』

メグ『△○運輸のヤツらもこれで走れるな』

サキ『サイコロのグラプロはリア回りがショボいから作ったんだ』

グラプロ『キラーン』

メグ『後ろだけ立派じゃねえか』



サキ『丸美グループ大虎丸みたいだろ?』

メグ『バンパーとコーナーメッキだからウチの勝ちだ』

ミュウ『今はこれで有名車になれる時代なのだ』

ホダカ『絶対ホッシーの車の方がヤバい』

マツコ『ホッシーより玉袋丸が一番すごい』

サキ『恥ずかしながら』

コンドル『キラーン』

フチコ『プロフィアの箱のオープントップも出来ましたね』

メグ『これはリノに乗せる、スーパーロング女子だからな』

プロフィア『キラーン』

フチコ『上高地プロフィアも冷凍ウイングになりましたよ!』

メグ『これなら使えるな』

サキ『これであと20年走れるな』

フチコ『さあ!今回の改造車シリーズの目玉!』

プロフィア『キラーン』

フチコ『プロフィア水産ダンプ死魚丸改め、プロフィアダンプウイング離陸丸!』

ミュウ『なんかかっこいいのだ』

ホダカ『うん』



サキ『由加丸8番みたいだな』

ミュウ『牛の角付けるのだ』

メグ『違うが、思ってたよりバランス良いな』

マツコ『ダンプ上げてみます?』

メグ『うん、風が強い時は全部上げるな言われてるからな』

マツコ『ひっくり返りますよね』

サキ『ウイング全開でダンプ全開してみるべ』

離陸丸『ウィーン』

ミュウ『本当に離陸するのだ』

離陸丸『ブァン!』

ホダカ『想像出来ない』

離陸丸『ウアァァァ!』

お豆『上がった!』

カミナリ『気持ち悪!』

離陸丸『ピーン!』

シャブ『フライングゲット!』



ミュウ『JALのマークなのだ』

サキ『これは全開に上げる意味無いな』

メグ『うん、床にワックス塗ればちょっと上げるだけでダンボールは滑り落ちる』

フチコ『普段は普通にウイングとして使える』

サキ『アマネやマツコさんがメインで乗る事になるから』

マツコ『わかりました』

メグ『ショーヤに乗せるか』

サキ『粉々にされるわ、これ4軸低床なら最高だな』

メグ『4軸低床ダンプなんかあるか?』

カミナリ『検索してみます』



カミナリ『ありました!』

フチコ『しかも蜂の巣ドルフィン!』

サキ『メグさん、コイツに乗せてくれ』

メグ『無いわ』

マツコ『カプラー付きトレーラーもあるしね』

サキ『そうだ!トレーラーダンプウイングもあるんだ、これも並べて全開で全開に上げよう』

メグ『バカこの』

アラブの星『ブーン!』

カミナリ『すげえ上がる!』

アラブの星『ピーン!』

離陸丸『ピーン!』

シャブ『ダブルJAL!』

ミュウ『バカな会社なのだ』

つづく(笑)