もの忘れレーシング2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

鳥居『さあ組長はどんな反応をするか?』

チャコ『あたしは何もしてないから、大丈夫かな?』

コッペ『あたしゅも』

ハナ『今はカラダ目当てだからな』

ラン『そう言えば、ウチはアキさんとユーキさんの間の世代が誰も居ませんね』

アキ『あまり読み書きが出来るヤツが居なかったからな』

カミナリ『バカ軍団!?』

メグ『マジでヨダレの暴走凄かったよな』

アキ『バイク乗れるヤツも少なかったし』

ユーキ『居るには居るんですよね』

ラン『ユーキさん知ってるの?』

ユーキ『マイマイ旧車会に来てすぐ辞めたから連絡付くしすぐに会えます』

組長『なーにー!?』

ハナ『お前居たのか』

マサヨ『組長さん、連合のチャコさんとコッペさんですよ?』

組長『知ってるわ!そんなボケ老人と一緒にするな!』

フジ『んまあ!失礼しちゃう!』

コッペ『よろしゅくね』

チャコ『改めてよろしくお願いします』

組長『二人とも仲間だ、コッペさんはスレンダーなのにこの尻』

コッペ『ホッカホカ』

組長『チャコは股間の滑らかさ』

チャコ『ホッカホカ』

ハナ『ほら見ろ』

ナナ『チャームポイントは滑らかな股間!?』

組長『これはなかなか居ないぞ』

フジ『恥ずかしい、実に恥ずかしい』

ハナ『話を進めて下さい』

組長『そうだ!何で連れて来ないんだ?』

ユーキ『二人とも一匹狼気質で』

組長『そんなヤツたくさん居るだろ?』

ユーキ『旧車会を麻衣さんに破門になってるから遠慮してるんです』

組長『なーにー!?あの野郎こそ破門だ!』

フジ『また二人増えるが一人減るならよし』

アキ『誰よ?』

マリ『いや、来てからの楽しみにしよう』

ユーキ『一人はヒビヤン系美人、メグさんとアキさんとマンチャンの言う事しか聞かない硬派な一匹狼です』

メグ『わかった』

モエ『遠山さんの言う事は聞かない?』

マリ『バカだもん』

アキ『遠山はナメられてなかったが、バカだから後輩におつかいを頼めないだけだ』

ユーキ『もう一人はサイキックホニャララと言われてて、ローリング族でも有名でした』

メグ『なるほど』

アキ『絶妙さん型だよ、物静かだしな』

ヘリ子『あの子も速かった、γ乗ってたよね?』

ワラビー『わかった!物静かで雰囲気あるけど優しい子だよね』

ユーキ『今は二人とも大型乗ってて二人ともバツイチ、ウチ向きのバイクに乗ってます』

ラン『ヒントでバレバレですね』

メグ『だって他に居ないもん』

アキ『読み書き出来て大型バイクに乗れそうなのはその二人しか居ない』

キミ『ひでえチーム』

組長『呼べ!』

ユーキ『呼びました』

アゴチ『電光石火のユーキ』

カミナリ『さすが異名付き!』

ユーキ『でもここじゃナメられる下っパだよ』

ハナ『麻衣の旧車会なんかに居たからよ』

ヒビヤン『メンバーの経歴が旧車会みたいになってるぞ』

コッペ『旧車会したくない元暴走族ライダーも居るんでしゅ』

ヘリ子『ダセーもん』

カミナリ『何か来た!』

ユーキ『速!もう?』



カズ『チョースケニンジャ!』

アゴチ『不良のオトバイ!』

うすた『よく見たら違うよ』

Z1000『コアン!』

うすた『うすたエンヂニアニンジャカウルZ1000』

山チャン『フルカスタム!』

ユーキ『古いCBが物足りなくなり最近うすたさんに用意してもらいました!特殊部隊イズミさん!』

民代『軍人?』

メグ『軍人みたいだぞ』

イズミ『キラーン』

カミナリ『美人!』

ヒビヤン『ヒビヤン系ってよりキリ系だな』

キミ『キツい顔してるからな』

キリ『お前が言うな』

ユウナ『アタチは言うな』

イズミ『メグさんのお呼びとあって飛んで参りました』

カズ『硬派!』

メグ『呼んだの組長だがな』

イズミ『麻衣さんの件もケツを持って下さるとありがたいお言葉を』

メグ『おいユーキ』

組長『安心しろ!あたしの仲間だ!』

イズミ『雷神様!』

モエ『神!?』

イズミ『ホッカホカ』

アゴチ『ゴッドハンド』

組長『相変わらずボディが良い』

ハナ『ボクサーか』

ラン『あまり背が高くない』

アゴチ『メグ級』

アキ『我々の代から暴走族の小型化が進んでます』

マサヨ『凄くかわいかったもんね』

イズミ『マサヨさんありがとうございます』

山チャン『バイク凄くね?凄くね?』

イズミ『中古のカスタム車です』

ヒビヤン『誰にでもなつくな』

ユーキ『実はイズミさん、カズヒロの元カノなんです』

みんな『えー!』

イズミ『やめろユーキ』

ナッツ『別れて正解でした』

イズミ『彼がいけないんだ』

メグ『初めての彼女にテンション上がって猿過ぎた』

イズミ『ポッ』

ナッツ『イズミさんも初めての彼氏?』

アキ『恋愛はする方の硬派だ』

キュー『良かった、あれが初めての彼氏ならトラウマになる』

イズミ『まったく』

メグ『ごめんな』

イズミ『メグさんが謝らないで下さい』

ハナ『カズヒロも結婚して子供出来たぞ』

イズミ『よく出来ましたね』

メグ『まったく』

ムー『イズミさんは娘さんは居ますか?』

イズミ『息子です、もう高校生です』

ナナ『ティーンエイジエモーションは増えず』

ムー『孫に期待』

ナッツ『ムーさんそんな長期的な育成を!?』

リーダー『こんな美人なお母さんの息子さんに会わせて下さい!私はお孫さんの母親になれるかもしれない女です!』

ムー『ペーン!』

リーダー『オフ!』

スナオ『ムーペーン!』

ヒビヤン『獲物は増えた』

カミナリ『もう一人も楽しみですね』

山チャン『バイクは何かな?』

ユーキ『もちろん我々向きです』

シャブ『新型ジスペケ!』

里美『またニンジャだ』

印南『GSX1100G』

フジ『ソアラ』

ナッツ『GPZ900RにZ1000のカウル付けたヤツ』

ユー『ハゲオヤジにタイヤ付けたヤツ』

マー『カズヒロ』

アキ『そんなの決まってるだろ!』



アキ『レクサス!ES300!』

ナッツ『キター!』



アキ『日本名!』

みんな『ウインダム!』



アキ『アーユーウインダム?』

アゴチ『新たな全員参加ネタ』



フジ『限定車レクスター新登場』

キュー『さすが欲しがり』

アゴチ『限定車マニア』

ポニ『イズミさんもAVボディ』

ナナ『このボディがカズヒロを狂わせた』

イズミ『元ダンナも、もう男はこりごり』

フチコ『本物の美人しか許されないセリフ!』

フジ『もう男はこりごり』

ババ『面白い』

ポー『もう男はこりごり』

ポニ『誘ってるようにしか見えません』

ポー『んまあ!失礼しちゃう』

キミ『次はリーダー』

リーダー『言わねえよ!絶対言わねえよ!』

アゴチ『男は懲りたキャラにされるのを警戒』

チマメ『もう男はこりごり』

ムー『ペーン!』

チマメ『オフ!』

スナオ『またムーペーン!』

ムー『ペーン!』

チマメ『オフ!』

スナオ『ダブル!』

ナッツ『盛り上がってますががそろそろ欲しいのに』

アキ『ニートがしめろ!』

ニート『盛り上がってますが、ムーたんの事を嫌いになっても、私の事は嫌いにならないでくだギャ!』

イズミ『整形前のあっちゃんに似てる』

ニート『よく言われます、暴走族の有名人並に顔が広いです!』

フジ『才能に嫉妬する』

ムー『ペーン!』

チマメ『オフ!』

スナオ『トリプル!』

つづく(笑)