ハマの番長 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで今日は



三浦大輔

ご存じハマの番長 横浜のベテラン投手



番長はアメブロでブログを書き 色んな自撮り画像を載せてる 普段は爽やかな髪型だが



リーゼントがキマってます 番長は馬主でもあり特別も勝ってる 冠名はリーゼントでお馴染み すげえ冠名(笑)



色んな記事を書く ゴールデンボンバー来ました



布袋さんが来ました ここは横浜だぜ!ヤッ!



野球中継のゲストなのでキメてきました



飛行機雲です 皆さんお解りですかね?



番長は常に右スミに居ます ここが番長のセットポジション(笑)



こう撮ってるそうです



だから動きながらでも



雨でも



何かを持ちながらでも大丈夫 なぜそれ持った?(笑)



だから風景や



町並みも入れやすい しかし



なぜか物凄くコラ画像臭くなります(笑)



完全に気球に乗ったサザエさん風です(笑)



番長そのものが現実的じゃないのかもしれない(笑)



これに番長が入る意味(笑)こういうフレームあるんじゃないのか?(笑)



あるの?(笑)背景が特に無い時も右スミです(笑)



CMか(笑)



だから集合写真は便利 仲間と大将と寿司屋全景が入る



娘さんと車内で 娘さんは娘さんでプロっぽい(笑)



いやいや これはおかしいよね?(笑)番長の後ろのうるせえガキ共って図式になる(笑)



いやいや 三浦大輔杯なら余計にあなたが真ん中で誰かに撮ってもらうべきでしょ?(笑)これじゃただの三浦大輔杯の表彰式に野次馬に来たそっくりさんですよ(笑)



どう見てもコラ(笑)ファンはみんな番長の言う事を聞くから(笑)



そんな番長は現在充電中 早く一軍に帰ってきて マウンドの上から自撮りお願いします(笑)