草ヒロ4 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで草ヒロシリーズ



ファイヤーバード トランザム

ボンネットのファイヤーバードがまだ輝いてます



シビック 洗車してんのかってぐらい光ってます(笑)



BMW540 これも上砂川のDQNの車よりキレイだ(笑)



RX-7 FD3S

こんなの上砂川のDQNはまだ見たこと無いはずだ(笑)



普通のミラージュ

長嶋茂雄さんは 車で出掛けてタクシーで帰って来るという 車の忘れ物を数回やってるそうだ(笑)しかも1回は駅前にエンジンかけっぱなしで置いてきて 警察から『お宅の車が駅前に乗り捨てられてます』と電話が来てしまいますが 長嶋茂雄さんはガレージを見て『やっぱりウチの車です!盗まれました!』って いつ気付くのよ?(笑)

そういう人の車と思われます(笑)



オレのマシン バリバリスカイライン 森に帰してあげました



オレのマシン バリバリソアラ ホイルもBBSのゲロマブ

たぶん長嶋茂雄さんの車です(笑)



ぶどう農家のマシン ボルボ 農協に言えばナンバーはいらないんですよ



あぶないレパード 行くぜタカ!

どうやら柴田恭兵さんも長嶋茂雄さんと同じ病気のようです(笑)



スープラもバリバリ 狭い所に止めて出れなくなりました



Y30セドリック 大門軍団に見つからなかった貴重なセドリック



こちらも見つからなかった330セドリック ピカピカ



セクシャルバイオレット 日産バイオレット センパイまだバイオレットで走ってるんすね



自分はまだバリバリローレルホットロッド乗ってるっすよ



シャバいローレルには負けないっすよ



男は黙ってダルマ

旧車マニアを諦めましたシリーズでした(笑)



自分はドリフトバカを諦めました ナンバー外す気力もないっす



というわけで 欠品なし程度極上草ヒロシリーズでした(笑)マニアは急いでオーナーに連絡して(笑)

特に最後のはね?嘘だろと思いましたよ シングルナンバーだし草むらじゃないし 動くんじゃないか?たまに普通に乗用車として使ってるんじゃないか?(笑)

つづく