オリックスバッハロー | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけでシポーツ



オリックス 糸井

メグ日記イチオシ ご存じ世界最強のパワー型アウアウ(笑)お子さまや妊娠中または療養中の方は直視しないようお願いします(笑)

その糸井選手



応援する時に虹色の旗をふる これは貰えるヤツ 売ってるのもある



ほらな 各球団の人気選手にはイメージカラーはたくさんあるが 虹色はなかなか無い



虹色の旗は同性愛の象徴



もちろんゲイも え!?糸井はパワー型ゲイ?



アァァァ!

イエス!ボーイズラブ!

さて(笑)



オリックスってユニフォームが多い 何か知らんが



多いのにさらに企画ユニフォームも出る



こんな気が触れたユニフォームも(笑)



これ着て試合したんですよ奥さん(笑)



また新しいユニフォームを作った 虹色 え!?



アァァァ!



イエス!ボーイズラブ!

男だったらオリックス キラーン

というわけで ハムにイケメン若手が増えて女やババアがたかるのは この二人が居なくなったからです(笑)