草ヒロ2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで草ヒロシリーズ 今日も無さそうである草ヒロ



レーシングカー

レースに使われてたと思われる車 間違いなく使われてた車 たぶんレーシングカー レーシングカー?という特集(笑)これはN2仕様スターレットだと思います



サバンナ こんなレースあった 確か(笑)



ただでさえ貴重なヨタハチの さらにレース仕様 どんな活躍をしたか聞いてみたいもんだ



これどう見てもJTCCのゼントのコロナエクシブだよな?(笑)レプリカだとしても ここまでレプリカするほどファンは居ない(笑)トムスも鉄クズ売らなきゃならないぐらい厳しいのか(笑)



N1仕様のGT-Rでしょう レプリカ作るほどのレースじゃないし タイヤが完全にN1仕様です バカはインチアップする(笑)



トライアルバイクのレース車 放置されてもちゃんといつまでもスタンド立ったままなんだな(笑)



さっぱりわからんが たぶんレーシングカー(笑)かなり小さいから怪しいが(笑)



ラリー仕様のランサーか ラリーに憧れた昔の若者仕様か(笑)



それの未来版(笑)



69号車 たぶんただのハチロクバカの車(笑)もう1台あるし(笑)



N2仕様に見えるが ボンネットがバカ仕様だ(笑)ハチロクバカ車でしょう(笑)



これはただのマニアの草レース仕様でしょう 部品取りかもしかしたら現役か(笑)



これは街道レーサーです(笑)隠してんじゃねえよ(笑)後ろに『ムネオハウスに住ミタイ』書いてますが(笑)宇野みたいなヤツが ワタスみたいなヤツに書かれたんだと思います(笑)



これは大阪環状ルーレット族仕様です(笑)これでもかってVテックって書いてるし(笑)

最後にひとつ海外の物ですが すごいのを見つけました 本当にありえない草ヒロです 人によっては憤ったり悲しくなるかもしれません ワタスは爆笑しましたが(笑)

はい行きますよ



トヨタF1

ゼントエクシブと言い これじゃルマン勝てないわ(笑)

つづく