ある女性ライダーたちの悩み3 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで昨日の続き

ムー『なんと!』

山チャン『アァァァ!』



フジ『人間火力発電所』

アゴチ『うおォン!』

山チャン『早く言えよ!』

鳥居『バイクバカ禁断症状!』

ムー『その追い上げて来たバイクは』



ムー『FJ1200』

フジ『またまた』

ハナ『デタラメデタラメ』

ムー『本当です、すごいスピードで追い上げて来ました』

アズン『確かに真っ直ぐはバカみたいに速い』

ジャカネ『真っ直ぐはホンマ速いで』



ムー『足回りとマフラーをイジってました』

ハナ『それにしてもすげえな』

うすた『FJはキャブだけでもパワー出ますからね』

ムー『そして乗ってたのはなんと!』

フジ『人間火力発電所?』

山チャン『もういい』

ムー『またお姉さん』

フジ『またまた』

ハナ『デタラメデタラメ』

アズン『FJで意味不明に速いのはだいたい初老のベテランだ』

鳥居『ワシも昔はもっと速かったぞ、フォフォフォ』

ムー『本当に』

組長『どんなお姉さん?』

ヒビヤン『女バカあるある!いかなる時も女の話!』

組長『何だよヒビヤン!』

ヒビヤン『ホッカホカ』

ギャル『見えなかった』

ムー『今度は清楚な大人のお姉さんでした』

組長『良いね』



ムー『アド街の温泉要員みたいな人です』

アキ『裸!?』

ムー『細い巨乳でした』

組長『うおォン!』

フジ『人間火力発電所?』



組長『アド街はマナー重視のためバスタオルは着用せずキャメラテクニックで勝負します!』

ハナ『目線が完全におっさんだな』

ムー『バイクから降りたら「やだ~女の子だと思って追いかけたらこんなかわいい子なの~?」って』

アズン『女だから追いかけたの?』

鳥居『組長!?』

アゴチ『カラダ目当て』

組長『けしからん』

ムー『抱きついて来ました』

組長『実にけしからん!』

ハナ『お前はだいたいの女性にやってる事だぞ』

ムー『すごい良いニオイでした』

組長『ムーたんは俺の物だ!』

ムー『ホッカホカ』

ギャル『見えなかった』

ムー『お姉さんは最近のバイクは高性能過ぎて楽しくないから、古いバイクを選んで乗ってるそうです』

組長『へえ』

ハナ『お前も見習え』

フジ『ゼッツー買え』

ジャカネ『ゼッツーで300キロ出すわ』

ムー『32歳だそうです』

ナッツ『またキミチャン世代』

キリ『キミチャンがヤキ入れたシリーズ』

キミ『一人も居ません』

ハナ『近くなの?』

ムー『ハチさんちの方ですよ』

フジ『あの辺はバカしか住んでないからな』

ジャカネ『アド街の人も来るんか?』

ムー『チーフさんは朝集まりがあるみたいでそれから来るそうです』

フジ『温泉の収録かな?』

FZ1『コアン!』

カミナリ『あ!来たんじゃないんですか?』

ムー『あ!こっちですよ!』

ハナ『お姉さんの名前は?』

ムー『プリンチャン』

ポニ『源氏名!?』

フジ『エロマックスな名前じゃないですか』

ムー『髪の毛伸びるのが早くてすぐにプリンになるそうです』

スイ『スケベは髪の毛伸びるのが早いの~』

マン『お前が言うな!』

モエ『もう腰まで伸びた』

アキ『お菊人形か!』

カミナリ『来ました!』

フジ『なるほど、納得のスケベ顔』

プリン『エローン』

ポニ『AV女優!?』

ポー『いけましぇんね~』

サキ『噂通りなかなか良いエアダム付いてるね』

ムー『プリンチャ~ン』

プリン『ムーた~ん』

ヒビヤン『あごシャクレあるあるが出なかったな』

プリン『たくしゃんいるんでしゅね』

カミナリ『来ました!』

ヒビヤン『あごシャクレあるある!まみむめもは上手く言える!』

ムー『プリンチャンにぴったりのチームでしょ?あごシャクレで背が高くて巨乳で運動能力が高く彼氏居ないキモオタであふれたチームだよ』

アキ『せっかく出来た友達をディスるな!』

プリン『ウフフ』

ヒビヤン『本当にヒビヤン級だ』

鳥居『あごシャクレあるある全て備えてる』

キリ『アメリカか!』

サキ『おいスポーツカー、山は好きか?』

プリン『キノコに詳しいです』

サキ『よし!やっとキノコに詳しい人が来た』

マン『今まで知らないで食ってたのか!』

マー『キノコチキンレース』

プリン『皆さん本当にイメージ通りですね』

ハナ『ムーたんに何て言われてたの?』



プリン『ヨーロッパの女暴走族と』

ハナ『またか』

ユーキ『ヨーロッパは女暴走族も居るんですね』



フジ『ヨーロッパもなかなかのアホだな』

チェコ『ヨーロッパだもん』

ババ『アキさんクラスがゴロゴロと』



ライオン『ヨーロッパってあまり服を着ないんですね』

クロ『白人はバカだからな』

シロ『国際問題にするぞ!』

ギャル『逆パターン!?』



チェコ『やっぱり白人はバカだ』

ジャカネ『せやな』



プリン『ヨーロッパの女暴走族はスズキしか乗らないんですね』

フジ『ホンマや』

鳥居『しかもみんなジスペケ』

アキ『ジスペケの時代来たぞヒロミツ!』

山チャン『よし!』



ポニ『日本の女暴走族も服をあまり着ないしスズキなんです』

アゴチ『ママシリーズ!』

ナナ『バカスクスナック「ロンホイ」のママ』

フジ『これじゃ日本は戦争に勝てないわけだ』

GSX-R1000『…』

プリン『これがヒロミツさんのジスペケですか?』

山チャン『そうです』

プリン『かっこいいですね』

山チャン『まあね』

アキ『良かったなヒロミツ!』

シャブ『おめでとうヒロミツ!』

ユーキ『ありがとうヒロミツ!』

鳥居『ヒロミツはスズキ最速の尊師です』

プリン『ヒロミツさんよろしくお願いします』

ババ『ついに本格的なヒロミツになったね』

ヒロミツ『アザース!』

ムー『ジスペケは口だけのヤツが乗ります』

プリン『ヒロミツさんがかわいそうですよ』

山チャン『そうだ!』

プリン『ムーたんたらこんなかわいいのに、下手くそのジスペケに空吹かしされて煽られて本気出しちゃったんです』

フジ『聞きました』

プリン『ホイルスピンさせてから発進して、4速までウイリーしてました』

アズン『見たことあります』

プリン『ジスペケの人は完全にビビっちゃって、後ろのライフにも抜かれてました』

アキ『スバルに続いてホンダにも負けたぞヒロミツ!』

山チャン『ジスペケあるある』



アゴチ『こんなすごいオートバイいったい誰が乗るんだ!?』

アキ『ヒロミツ』

山チャン『お前も乗ってるだろ!』



山チャン『ゴーグルなんか読んでるヤツには永遠に乗れない代物さ』

フジ『何を!?ヒロミツのくせに偉そうに!』

山チャン『フジチャン読んでるの?』

フジ『見たこと無いけど言ってみたシリーズ』

ナッツ『あれ?』

アズン『なした?』



ナッツ『プリンチャンはバイクタレントの国友愛佳さんに似てますね』

プリン『こんなに目大きくないですよ』

サキ『何だこのあごシャクレあるあるタレント!』

ヒビヤン『あごシャクレあるある!無駄に巨乳!あごシャクレあるある!バイクに乗ってる!』



ヒビヤン『あごシャクレあるある!カメラを向けるとあごを隠すポーズをする!』

クウ『カシャカシャカシャ!』

プリン『カシャカシャカシャ!』

アキ『壮絶な撮り合い!』

アゴチ『FZ1000バトル!』

FJ1200『コアン!』

カミナリ『もう一人も来ました!』

シャブ『しかし!』

つづく(笑)