今日はニワトリの日 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

好きな鶏料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はニワトリの日 ウチはニワトリ飼ってましたからね(笑)ニワトリもなつきますからね おすすめペットです(笑)ウンコすげえでけえけど(笑)

そんで今日は



イギリスってバカだよねって話(笑)

選挙って大事なんですよ 何も考えないで気分で投票するからこうなる だから東京の知事は有名人しか居ない(笑)次の都知事がレンホーとかになったら キムに電話してテポドン200発ぐらい撃ち込ませるからな(笑)

そんで 日本ももうすぐ選挙です この選挙の焦点はアベノミクス言うが アベノミクスなんかみんなよく知らん(笑)安保だったり原発だったり そういった事の方が感心があると思うんだよね 実際右派政権の時は左派に若者が集まるんだ そういう集会に若者が集まる ちょっと前の左派政権の時は 若者は右派に集まる

なぜか?流されやすいから それだけ(笑)

そんで 他の事を考えないで投票する この政党が政権を取るとどうなるんだろう?ほとんどの若者は全く考えてない

若者のみんな自分が右派か左派かわかってるかな?都合良く左派 都合良く右派になってない?安保やめろ!韓国人出てけ!って(笑)

ワタスはどうなんだ?言われたら右派です まず勘違いして欲しくないのは 政治的に中立の立場で右派なんですよ 真ん中が右派なんですよ ワタスは最近はずっとどっちつかずです

だから 安保反対 と思った瞬間に左派です だから左派は右派より極左までの距離が近いんですよ 左派になる 熱心になる 次が極左です

だからそういう集会に参加すると 反政府分子と公安に判断されます 反安保デモなどに出ると 全部撮影され顔の画像を記録されてます 国に上等切ってるって事ですからね

それをわかってるかな?ただあれが嫌だこれが嫌だで参加してるだけじゃない?
あなたそっくりの極左テロリストが居たら 間違いなく捜査の手が及び 最悪誤認逮捕からの極刑もありえます

右派は極右まで遠いんで 反韓デモに参加しても即危険分子扱いにはならないです 記録はされますよ それに極右ってせいぜい朝日新聞に突っ込むぐらいでね(笑)

そんで極左って反政府無差別テロを起こすんです だから危険分子とマークされる

反安保集会に出てる人って ほとんどの人が戦争は嫌だからだよね?でも君たちの出てる集会の主催者はそういう人たちなんですよ 戦争したくないから熱心に支持したら 気が付いたらテロに参加して人を殺してた ありえます

イギリスを笑えなくなります

日本では過去にも安保反対反政府組織が各地でテロを起こし 犠牲者を出してます 戦争したくない人たちがやった犯罪です

そもそも安保って何かわかってるかな?絶対にわかってないよね?(笑)

というわけで 左派は考えて行動出きる頭の良い人じゃなきゃやっちゃダメなんですよ(笑)あんまり居ないけど(笑)

選挙に参加できる年齢が下がったんでね 皆さん考えてみて下さい 政治はよく考えるのも大事ですが 深入りしちゃいけませんよ(笑)