モーターサイクルせう2016その4 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

はいモーターサイクルショーの続き



ドカテー パニガーレ

外車と言えばドカテー ドカテーと言えばパニガーレなんですが もちろん素晴らしい性能のオトバイなんですが ワタスはまだ上手いライダーが乗るパニガーレに出会ったことが無い(笑)街中なら汚えVTとかのライダーのがよっぽど上手くて速い(笑)



ディアベル 別名勝間オトバイ(笑)

これね 日本で言うならアメリカンの位置のオトバイなんだ

イタリア人もたいがいだな(笑)



MVアグスタ

アグスタも白はかっこいいな これなら乗ってやっても良いわ クラウン買えるぐらい高いが(笑)

でも何かスズキのニオイが充満してるな(笑)



BMW S1000RR

これも黒ならかっこいいから乗ってやらんでもないがな(笑)



でも基本的にBMWのオトバイって異界感があって好きじゃない(笑)

そう言えば



バイク屋さんのブースにS1000RRのドラッグレーサーがあった

これマブくね?これなら乗ってやらんでもないがな(笑)

だけどこれ このおっさんがずっとモニターのドラッグレースに夢中でさ ずっとバイクの前で見てんのよ 邪魔くせえ(笑)これよけたんじゃないからな さらに夢中になってモニターに近付いた隙に撮ったんだ(笑)

というわけで オトバイの近くにモニターは置くな(笑)

つづく