ホリゾンタルグレイ4(旧メグ日記移植記事) | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで移植記事の続き↓以下移植記事



うるせギャルはもう良い(笑)


会いたかった~会いたかった~会いたかった~♪

カズヒロ『お?ウチュウか?』

マン『テーマソングか!』

な(笑)

ジスペケ『会いたかった~会いたかった~♪』

ジャカネ『来たでバカ』

ポー『チンコマンの友達』

アゴチ『恥ずかしいヤツ来たおまい』

RZ250『ブリブリブリブリ』

何か『ブブブブ』

フジ『あれもカズヒロの友達か?』

カズヒロ『うん』

ジャカネ『全く統一性が無いな』

3番『あの変なバイクは何?』

田中『ラット仕様』

うすた『スラム的な改造』

チェコ『黒人改か』

クロ『黒人かな?』

ウチュウ『よおカズヒロ』

カズヒロ『マサシとケーゾーも来たのか』

マサシ『うん』

ジャカネ『ラットはマサシか』

アゴチ『マサシも丸い』

ヘリ子『服がバイクと合ってないけど』

マン『ただのオタクだ!』

マリ『どっちにしろ変なヤツだ』

な(笑)

ケーゾー『…』

ジャカネ『RZのあいつ喋らんな』

カズヒロ『めったに喋らない』

ケーゾー『…』

キツネ『まともな友達居ないのか?』

な(笑)

山チャン『みんなの仲間居るよ』

ウチュウ『おお!』

ジスペケマン『…』

ロンスイジスペケ『…』

マサシ『これはヤバい』

ウチュウ『何か描かないんですか?』

ジスペケマン『何を?』

ウチュウ『僕みたいに初音ミクだよ』

マサシ『やっぱりけいおんだよ!アズニャンだよ!』

カズヒロ『ウチュウ!放課後ティータイムをかけろ!』

ウチュウ『おお!』

組長『やかましい!ペーン!』

ウチュウ『オフ!』

ピケ『ワヤダ』

な(笑)

内山『けいおん仕様だと5万から』

ジスペケマン『…』

マン『やる気か!』

アゴチ『もう戻ってこれない』

フジ『夢を諦めないで』

山チャン『普通に出来ないのかな?』

な(笑)バカばかりだ(笑)

さあバカはもう良い(笑)

マリ『カズヒロも何か描かないのか?』

カズヒロ『マジェに描いた』

キツネ『ZZRにも描けよ』

タカ『ヒビヤンかユキジ描けば?』

カズヒロ『何でだよ!』

フジ『ネタにしやすいユキジ仕様にしよう』

斎藤『口臭で男を殺す絵だね』

鳥居『妖怪トマト鍋』

内山『デッサンしとく』

カズヒロ『やらねえぞ!』

スナオ『カズヒロは何を目指してるんですか?』

鳥居『わかんない』

マイチ『とにかくスケベ』

アリサ『イトコでも食いつく』

タカ『ね』

お豆『ダメな弟だな』

里美『メグだもん』

もう良いって(笑)

ノゾ『おめ本当に口くさいのか?』

ユキジ『臭くないよ、ハァー』

ノゾ『くっせえ、ヘドロだこれ、トマト鍋食ってるからだ』

ユキジ『イーヤー』

シイタケ『本当に臭い』

サチ『オエ』

岩ヌモ『ビクンビクン!』

ヌモ『ビクンビクン!』

わやだ(笑)

ZZR1400『フアァァァ!』

ZZR1400『フアァァァ!』

ノゾ『またニンザだ』

組長『サナ父と誰だ?』

里美『回してんな』

ZZR1400『ブーン』

麻衣兄『皆さんどうも』

ジャカネ『兄さんやん』

田中『かなりイジってる』

麻衣兄『ノーマルじゃみんなに勝てないからね』

サナ父『クソ!負けた』

サナ『歳だから仕方ないよ』

アズン『サナ父負かすなんて相当だよ』

山チャン『頭の良いマイマイだからね』

ジャカネ『モトクロスやっとったらしいしな』

アゴチ『強敵現る』

遠山『アァァァ!』

里美『まあ、カワサキだし』

組長『おもしれえ』

フジ『また峠は速くなるな』

な(笑)

ZZR1400『ブーン』

結衣『セイジ君飛ばし過ぎ、ナラシなんだから』

麻衣兄『ごめんごめん、速いライダー見てつい熱くなって』

山チャン『ユイユイもZZR1400買ったの?』

結衣『うん』

アゴチ『無限増殖中』

な(笑)

組長『よし!ZZR1400はみんなこっちに並べて』

民代『どれがあたしのかわからんくなるだろうが』

チェコ『シルバーはあたしだけだから大丈夫』

組長『母さんも!』

麗子『母さんZX-14だ』

組長『同じだから』

麗子『めんどくせえな』

チェコ『ZZRに乗る宿命だ』

な(笑)

バカが同じバイク並べてる

ZZR1400『ズラー』

民代『ZZRの会だな』

ババ父『やっぱりかっこいいな』

マリ『風の谷のナウシカみたいだ』

組長『ペーン!』

マリ『オフ!』

わやだ(笑)

内山『カズヒロ』

カズヒロ『何?』

内山『お前のバイクあそこに並べてこい』

ZZR250『…』

カズヒロ『殺されるって』

内山『ZZRだろうが』

ザッピン『ヒャハハハハ!』

わやだ(笑)

K1200『…』

山チャン『あれ?ユイユイの前のバイクじゃない?』

結衣『友達に売ったの、ユウです』

ユウ『おはようございます』

フジ『またかわいい子だな』

組長『グヘヘ』

ジャカネ『またか』

な(笑)

結衣『この子元白バイ隊員だったの』

お豆『何だって?』

ポー『ビクンビクン!』

アゴチ『強敵現る』

マリ『居るんだな女白バイ』

な(笑)

ポー『相田、何県警だったか聞け』

相田『何県警だったんですか?』

ユウ『警視庁です』

ポー『ビクンビクン!』

フジ『頑張れ栃木県警』

ポー『言うな!』

わやだ(笑)

お豆『白バイ隊員ならこっちにも居るぞ!』

ポー『言うなって!』

ユウ『何県警だったんですか?』

ポー『大阪府警です』

ジャカネ『嘘つけ』

な(笑)

豆ギャル『この人は栃木の白い稲妻だぞ!』

3番『いろは坂の悪夢とはコイツよ』

鳥居『栃木の暴走トラクター捕まえてたんすよセンパイ』

ポー『やめろガキ!』

わやだ(笑)

ユウ『栃木県警だったんですか?』

ポー『いかにも』

ZX-9R『…』

ポーチャンはバイクに跨る

マリ『警視庁に勝つために技をやる気か』

ポー『…』

ZX-9R『…』

ジャカネ『オハコ出たで』

山チャン『ポーチャンすごいよな』

バイクに乗って足を地面に着けずにずっとその場で静止してる

キツネ『どう出る警視庁』

フジ『警視庁なら逆立ちで出来るんじゃないか?』

な(笑)

技を見せつけたポーチャン

ユウ『すごいですね!』

ポー『え?』

ユウ『私下手で全然出来ないんですよ』

ポー『なんだそうなのか?ハハハハ』

マリ『勝ったか』

な(笑)あっさりだった(笑)

ユウ『バイクが下手だったのでイベントのマスコット的な立場だったんですよ』

ポー『ビクンビクン!』

ZX-9R『フラリ』

ジャカネ『ヤバい!』

山チャン『持ち直した』

アズン『まあ確かにかわいいな』

フジ『ポーチャンはマスコットになれないな』

マリ『目つきがヤバい』

相田『犯罪者の目っすね』

マー『ムッツリスケベ』

わやだ(笑)

ZX-9R『…』

ババ父『足着いてないの?』

社長『すげえな』

ブス父『あの子白バイの中でも抜群にうまいよ』

ポー『ニヤリ』

組長『バイク上手くても性格悪いからな』

フジ『技術はあっても勤務態度は最悪』

な(笑)

ポー『見たまえ、半車線幅でのUターンだ』

ZX-9R『ギュン!』

ユウ『すごい!』

ポー『スラローム走行中の急制動』

ZX-9R『ブン!ブン!ブン!スッ!』

ユウ『なんて滑らか』

ポー『これが一流だ』

みんな『パチパチパチパチ』

ポー『ニヤリ』

マリ『人間は三流以下だがな』

マー『ムッツリスケベ』

な(笑)

ユウ『センパイよろしくお願いします』

ポー『うむ』

ノゾ『おだってるな』

な(笑)

組長『ちなみにポーチャンが警察を辞めた理由は(ピー!)』

ポー『やめたまえ!』

ユウ『本当にクズなんですね』

ポー『ニヤリ』

ジャカネ『何がニヤリや』

な(笑)

ポー『ユウは何でやめたの?』

ユウ『(ピー!)』

マリ『コイツもクズか』

ポー『おまわりはみんなクズ』

ユウ『そうです』

フジ『クズ同士意気投合したな』

ホマキ?『たまにはマシなおまわり居ねえのか』

な(笑)

つづく

※旧メグ日記16まで終了