懐かしいのに懐かしくないゲーム31 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は1,651でした ありがとうございます

さてナツナツ 今日は初のプレステから

ファイル1264.jpg

C1サーキット インベックス

メーカーもタイトルも『?』ですが(笑)

ファイル0454.jpg

C1って首都高環状線の事でね そこをぐるぐる回って事故るバカ共のゲームです(笑)ワタスは首都高はトラックでしか走った事が無いが こんな狭くきったねえ道よく走るよな(笑)

ファイル0353.jpg

だからレースゲームね

ファイル0404.jpg

オープニング やたら平たい車が出ます この車はバカが全部廃車にしたから今やケンメリGT-Rより希少です(笑)

ファイル2814.jpg

はいブーブ 買わなきゃ良かった感あふれる雑なグラフィック(笑)

ファイル0301.jpg

首都高?車居ねえべ(笑)ダイエーの駐車場でももっと混んでるわ(笑)

一般車はタクシーとBSのトラックばかり 北朝鮮か(笑)こんなのがメーカー協力なんです 本当に車関係はバカしか居ない(笑)

ファイル0338.jpg

そんでチューンナップ出来るんです 首都高バカ向けだから(笑)

ファイル0263.jpg

勝つとポイントもらえる 150ぐらい チューンは1点3~10ポイント つまり一回勝てばフルチューン 浅!(笑)

でもね 一般車にぶつかると 後ろに弾き飛ばされるの 前に進んでる車が後ろにボヨーンて(笑)壁にぶつかると反対側にボヨーンて スーパーボールか(笑)

ファイル0289.jpg

時々画面が真っ赤になる 故障かバグ(笑)

これワタスの友達の彼氏が当時買ってましてね コイツクソゲーばかり買うんです(笑)まあ彼女もクソ女でしたが(笑)

というわけで ゲームと女はちゃんと選ぼう(笑)