ありがとうございます | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで喪中のワタスなんですが 実は何度も書いてる美貴さんの母が亡くなりましてね 大丈夫 メグ家は死ぬまで生きますから(笑)

まあ 病気で入退院を繰り返してはいたんですが 急に容態が悪くなり 本当に急に亡くなってしまいました

まあ義理の妹の母というわけで世間的にはただの親族ですが ご存じの通り美貴とワタスは中学からのまさに腐れ縁ですから 出来るだけ側に居てやりたいなとは思ってましたが ワタスが何かを言う前に会社のみんなに休めと言われ 当日も会社を追い出されまして ワタスが家に戻るとみんな美貴の側に居てやれと追い出され みんな美貴さんが怖いんです(笑)

まあ美貴さんのお母さんは 美貴さん譲りの無鉄砲な骨付き肉が似合う母親で(笑)この狼姉妹の母親って感じでね 女手ひとつで三人の娘を育て上げ 本当に豪快で男前でね いや 男なんかと一緒にしたら失礼なぐらいの方でね 300歳ぐらいまで生きると思ってたので本当にびっくりしましたね びっくりし過ぎて悲しいという感覚の向こう側に行くと人間って落ち着きますよ

そういえば高倉健さんやジョニー大倉さんが好きでしたから 思わず追いかけてしまったのかもしれませんね 美貴さん譲りのミーハーですから(笑)

美貴さんも気丈でね 病院から一緒に居ますが 一滴も涙を流してませんね さすが狼の娘です ただいつにも増してすごい食います(笑)今もおにぎりとカップメンを食べてます(笑)

ウチの母はギャンギャン泣いてましたね 弟の結婚式の時以外は二回ぐらいしか会ってないんじゃないかと思うんですが(笑)顔や名前を覚えてるのか心配になります(笑)

というわけで 皆さんご了承下さい

もしも葬儀でウチの母が何かやらかしたら ブログネタにしますからお楽しみに(笑)