江別ツーリング2 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は2,159でした ありがとうございます

さて昨日の続き 何も無い江別はグルメの穴場 まずは野幌駅近くにあおいという 色んなジャンルの料理が食べれる大きな宴会場も兼ねたお店がありまして あおいってワタスの友人のバカじゃないです(笑)そこでワタスが食べるのがね

ファイル0049.jpg

あんかけ焼きそば

何よ?(笑)しかもローカルテレビ画像(笑)テレビで紹介されたら間違いないおまい(笑)しかもほら 3位って一番信頼ある順位だ(笑)1位になるには大人の力が必要だからな(笑)

そんでこのお店

ファイル0036.jpg

麻婆チャーハンという夢のめしもあります(笑)他も和洋中なんでも来いだ

次は久楽というお店

ファイル0329.jpg

ラーメン屋でこちら白味噌ラーメン ここは有名なコックさんが『僕の考えた美味いラーメン』を商売化したお店なんで(笑)美味いに決まってます あとこちらつけめんが有名ですが ワタスはああいう中途半端な食い物食わないからあしからず(笑)

次はラーメンの松喜 もちろんラーメン屋(笑)

ファイル0368.jpg

これは塩ラーメン ここは全部美味いです

ファイル0417.jpg

辛味噌ラーメン

ファイル0401.jpg

チャーシューおにぎり 何でも美味い

そんで次は銀波露 有名だけど本店は江別

ファイル0270.jpg

ここは醤油が有名でね ワタスが『美味い』ってみんなに広めたから有名になったんだがな 1円もワタスに振り込まないわ値上げしやがるわ 勘違いすんなよってな 最近は行列すごいから空吹かしして通り過ぎるだけだ ざまみろ

さて(笑)麺しか紹介してないから(笑)

ファイル0506.jpg

トンデンファームのウインナーをお土産に ジンギスカンも食えるよ みんなワタスに振り込めよ(笑)