ぬこ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

おはようございます 昨日のアクセス数は1,598でした ありがとうございます

今日はね 猫の話 最近バイオレンスだから癒す(笑)

三年ぐらい前にね ウチの前に仔猫が居たのよ

仔猫『ニーニー』

メグ『おおどうしたおまい』

野良猫の仔猫が居たが ここでかわいい~と触ると人間のニオイが付いて 親猫が自分の子じゃないと思って殺してしまうかもしれない

メグ『おまいの子か?』

トラ『?』

ウチの犬共が飼ってるトラ猫も知らないと ああ ウチの犬は猫を飼ってるんですよ(笑)エサを分けてやり一緒に寝てる(笑)

さらに猫は 同族の子供には絶対に近付かない 猫社会のトラブルの元だからな

そんなわけで翌日

仔猫『ニーニー』

メグ『またおまいか』

ずっとウチの前に居るようだ

兄嫁『ずっと居るのよ、親が居ないみたいなの』

メグ『親が死んだか育児放棄だな、犬に飼わせろ』

兄嫁『一匹しか面倒見れないから構わないんじゃない?』

メグ『相変わらず犬のくせに計算高いな』

メグ母『拾ってあげようよ』

メグ『拾うなら最後まで責任持てよ』

どっちが親だ(笑)

仔猫『ニーニー』

兄嫁『かわいい~』

メグ母『ウバババ』

もう拾いやがった(笑)

メグ『全くかわいいからってだけで拾いやがって、ウチにはごろうさんが居るんだぞ』

ウチには中にもミニチュアダックスのごろうさんというジジイ犬が居る

仔猫『ニーニー』

メグ『…』

仔猫『ニーニー』

メグ『エヘヘ』

というわけで(笑)

メグ『ごろうさん、仔猫と一緒に寝なさい』

ごろう『?』

仔猫『ニーニー』

犬と猫を仲良くさせるには一緒に寝せるのが一番早い 猫は仲間同士が集まって寝る 犬は同じテリトリーに居るヤツは仲間だ

そんで今は
140621_1022~01.jpg
ちゃんと大きくなりました ちゃんと撮れって?めんどくさいわ動くもん(笑)

名前はワタスが付けました
ファイル.png
カラーリングがね こいつと同じなんです 四白鼻白流星腹白 馬か(笑)

だから

メグ『おいトムキャット』

トムキャット『ニャー』

トムじゃねえよ こいつトムキャットが本名だよ(笑)

まあ みんなトムと呼んで ワタスしかトムキャットと呼んでないがな(笑)