あぶない映画 | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン


というわけであぶない刑事 レパードも有名だが
ファイル0100.jpg

刑事ドラマと言えばセドリック
ファイル0089.jpg

ドラマではY30型からY31型へ

なのにそれより古い430型に乗り込むタカとユウジ
ファイル0068.jpg

普段レパードなのに
ファイル0010.jpg

嫌な予感しかしない

ファイル0061.jpg

ほら見ろ
ファイル0106.jpg

ステーン!

古い車に乗ると事故る 刑事ドラマあるある

しかしそんなあぶない刑事も
ファイル0366.jpg

映画 あぶない刑事リターンズから 協賛が日産から三菱に変わってしまう

三菱?刑事ドラマではなかなか無いメーカーだ

だって三菱のイメージは
ファイル0237.jpg

※画像はイメージです

ファイル0363.jpg

※画像はイメージです
ファイル0365.jpg

※画像はイメージです

どこまでイメージしても刑事が出てこない だから
ファイル0210.jpg

誰も見たこと無いパトカーがひっくり返る

刑事も
ファイル0455.jpg

仲村トオルがRVR刑事に タカとユウジはレパードから
ファイル0426.jpg

まさかのアルファロメオ 他の刑事は
ファイル0410.jpg

クラウン
ファイル0439.jpg

マークツー やっぱり三菱に刑事らしい車は無かった だから今までイジめてたトヨタ車に頼る


しかし悲劇はこれで終わらなかった


終盤にタカとユウジが乗る秘密兵器のスーパーマシンが出てくる



ファイル0401.jpg

何これ?ガス屋さん?あぶない刑事じゃなくあぶない地球防衛軍ならギリギリセーフだけど

というわけで 日産が居なくなりあぶない刑事の人気も落ちたわけだ 当たり前だよなこんな地球防衛軍(笑)

というわけで結論は 一番あぶないのは日産だって事だ(笑)