2ストレプリカ | スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

スーパーメグ日記 怒りのアフガン2

右手にガラケー 左手にウインナー 背中に赤いブツブツを背負い 志は高くプライドは低く 強い者に厳しく自分に優しく 欲は深く毒を吐き 肩で風切り動物引き連れ今日も行く いつも心に出刃包丁 ワタスの名前を言ってみろ アメーバの穀潰しメグ(めぐ)の自己満ブログ

スーパーメグ日記 怒りのアフガン

というわけで2スト250レーサーレプリカ ホンダのNSRしか書いてないからその他を紹介します

まずヤマハ
ファイル0338.jpg
NSRの前はTZR250が天下だった これは美貴さんが乗ってました 何がすごいって美貴さんは高校の制服でも乗るからな(笑)もちろん不良だからミニスカだぞ(笑)でもパンツ見えないの(笑)

だからな もしミニスカモトGP(パンチラ失格)があったら美貴さんチャンピオンになると思うもん(笑)アメリカ代表とかバイク跨ぐ瞬間パンチラして失格なるべや(笑)

そんな話はどうでも良いわ(笑)

そんでNSRが速いからTZRも進化する
ファイル0842.jpg
後方排気になる 尻の下から排気するの でもNSRに勝てなかった だってひでえ色だもんな(笑)

そんでスズキ
ファイル0949.jpg
RGγ 実は2スト250レプリカの元祖 この誰が見ても昭和のバイクがNSRのほんの数年前のバイク この頃はバイクが一番進化した時期じゃない?

そんでスズキも進化した
ファイル0797.jpg
RGV250γ V型エンジンになった これに乗ってた男子がな 先生の車を煽って停学になった(笑)そいつぐらいしか乗ってなかった(笑)さらに進化して
ファイル0802.jpg
これは美貴さんの今のセカンドバイクです(笑)一番かっこ良かったかもしれない スズキはかっこだけは先進的なんだがな(笑)

そんで四大メーカー最後のカワサキ
ファイル0853.jpg
KR-1 乗ってるヤツはもちろん売ってるのも見たこと無い(笑)TZR250の色を塗り替えただけという説もある(笑)

カワサキはもう2ストの時代じゃねえよとやる気無かったんだ 結局ブームをこのモデルだけで押しきったし(笑)

環境に悪い2スト250バイクが絶滅した今 カワサキが勝ち組なのかもしれない(笑)