\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

宇宙視点で豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

今日は、突然夫が「神社に行きたい!」と言い始め、

急遽近くの神社で「心願成就」のご祈祷をしてきました!

 

 

 

 

夫が絵馬にでっかく「成功」と書いていた笑

「何か書く?」って聞いてきたので、

その隣に「繁栄」と書いてきました飛び出すハート

 

 

 

 

私はみんなで豊かになりたいから、

「成功」というとなんか硬い感じがして、

「繁栄」だとみんなを巻き込んで豊かになる感じがするニコニコ

 

 

 

 

 

\お申込みは6月22日(土)まで/

 

 


 

さて、私はノートを書くことが好きなので、

えりかさんのノートブック41daysにも参加しているのですが、

えりかさんを通して、

ノートの良さがたくさんの人に伝わっていて、

それがすごく嬉しいおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

ノートって本当素晴らしくて、

自分自身をどう導いてるか分かっちゃうのよ!

 

 

 

 

 

願いを叶えるノートではない。

自分を導けるようになるノート飛び出すハート

 

 

 

 

私が私と仲良くなるノートラブラブ

ノートを書く意味って、これに尽きる!

 

 

 

 

時々、

「あぁ、私ってこう自分を導いてたんだ」って絶望することもあるけれど、その絶望すら自分への愛なんですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

感じること全てが、

自分への愛へと気づく。

だから、何を感じてもいいラブラブ

 

 

 

 

 

 

感じることに全集中していると、

「こうしたい!」っていう本当の自分からの声が聞こえてくる。

その声だけ聞いて入ればいい。

 

 

 

 

採用するのは、世間の声・他人の声じゃないんですよ。

 

 

 

 

私はどうしたい?

私はどうありたい?

 

 

 

 

「自分の声」だけ!

 

 

 

私はそれを知った時、

超カンタンだと思った!

だって、自分の声だけでいいんだもん。

 

 

 

 

 

人間には感情があるから、

どうしたって感情的になる時もあるけれど、

ノートがあると戻れるんです♡

本当の自分を思い出せるんです♡

自分はただの道具だと気づくんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

私の世界には私しかいない。

あなたの世界には、あなたしかいないのだ

 

 

 

では、また〜ラブラブ