\優雅で可愛くhappyに/

ノートに書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→ノートに書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

 

 

 

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

セッションを募集します♡

 

 

 

image

 


 

 

 

「忙しい」「疲れた」ばっかり言葉にしてて、

こんなの「幸せ」って呼びたくなくて、

もっとHAPPYに生きたいと思ってた。

 

 

 

 

 

宇宙の法則は知ってる。

引き寄せの法則も知ってる。

脳科学や量子力学も知ってる。

 

 

 

 

 

 

でもさ‼

 

 

 

 

 

お金ないし、

夫は家事育児手伝ってくれないし、

 

 

 

 

 

私の現実こんなもんですけど?

私ばっかり苦労してますけど?

全然豊かじゃありませんけど?

キラキラしてませんけど?

 

 

 

 

知識ばっかり詰め込んで本当の私ではない「ニセモノ」に体を乗っ取られてる。

 

 

 

 

現実がうまく行かないのは、

知識が足りないからじゃない。

 

 

 

 

意識の向け方がおかしかった。

肉体の使い方がおかしかった。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、

私の頭と

行動がおかしかったの滝汗

(使い方間違ってた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

別にいい。

今のままだって幸せだもん。

 

 

 

 

 

 

そうやって、

「別にいい」って言ってる現実を、

自分で導いているんだよ滝汗

 

 

 

 

 

でも、

気づいたら変えられる❣️

 

 

 

 

 

 

借金200万くらいあった私も、

本当の私の声に従って行動してたら

ミラクルも重なって4ヶ月くらいで返済できたんです笑

(お金は本当、エネルギーが乗りやすいから素直おねがい

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃない。

私が豊かな世界を許したら、

豊かな人や物、

お給与以外のお金も集入ってきた飛び出すハート

(喉から手が出るほど「お金が欲しい」って思ってた頃はこなかったのに‼️)

 

 

 

 

 

もっと欲張りに♡

happyに♡

願いに真っ直ぐに体を使ってあげませんか?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

誰だって

簡単に

自分の導き方次第で、

望む世界は創れる。

 

 

 

 

 

 

 

今の現実は、

全部、自作自演

 

 

 

 

 

 

過去の記憶のデータで生きるのはやめて、どうせなら好みの世界に導くために肉体を使っていこう乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

悩むことに思考を使わず、

自分の人生に夢中になる

豊かでhappyな女性になろうラブラブ

人生の主役は、あなただからお願い!!

 

 

 

 

 

今回のセッションは、

ワークもご用意してます飛び出すハート

(控えめに言っても破格だと思う笑い泣き)

 

 

 

 

気軽に遊びに来てくださいねラブラブ

 

 

 

  こんなお悩みがある人にオススメ❣️

 

✅願いが叶わない

✅お金のブロックが外れない

✅お金が「ない」としか思えない

✅人間関係がうまくいかない

✅内側のパートナーシップがうまくいかない

✅ノートの書き方が分からない

✅宇宙視点って何?

 

 

 

 

  メニュー

①ZOOMセッション(60分)+2日間フォロー期間あり

 

 

②つきっきり対面セッション(90分)+1週間フォロー期間あり

  (東京都内ホテルラウンジにて)

 

 

 

どちらもフォローは、

InstagramのDMもしくはLINEにて行います。

 

 

  日程

土日祝日でご相談

※平日しか都合がつかない場合もご相談ください。

 

 

 

※ご質問は、公式LINEもしくはInstagramにDMください。

※女性限定になります!