\優雅で可愛くhappyに/

書くだけで、人生激変✨

 

カツカツ生活で夫と離婚寸前⚡️

からの、

会社員のまま世帯年収1000万up♡

 

『何したの?→書いただけ📓』

 

叶わない努力はやめるだけで、

サクサク簡単に叶う体質に💕

 

「今すぐに」

豊かな世界に行くって決めちゃおう♡

 

豊かで幸せになる在り方を発信しています♡

 

こんにちは飛び出すハート

りかです♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日の続き♡

 

 

 

 

 

 

 

昔は、ほんと上っ面で生きてた。

「飽きた→嫌」で自分をすぐに導いて、

自分の内側に潜って、

気持ちを聞いていたらもっと違っていたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の願いも分かんないままやる行動って、

後から、後悔しちゃうんですよ~

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー!!!

あの会社辞めなければよかった!

いい会社だったのに!

 

 

 

 

 

あーーーー!!!

別れなければよかった!

いい男だったのに!

 

 

 

 

 

あーーー!

あんなこと

しなきゃよかった!!
 

 

 

 

 

そうやって後悔して、

違う選択をしてたら今こんなんじゃなかったのに、って幻を生きてる。

 

 

 

 

 

上っ面の「嫌」に従って、

幻ばかり見て、

大切な「今」を全否定してる。

 

 

 

 

 

幻を生きてるときって、

マジでうまくいかない滝汗

 

 

 

 

 

 

幻から発生したろくでもない思考で、

好きじゃないお付き合いにお金を使ったり、

別に欲しくもないのに、

見栄でブランド買ったり…

(私の場合特にお金に顕著に表れた)

 

 

 

 

 

 

 

幻を考えてる思考や時間を、

違う方に向けるだけで、

受け取れるものも変わるのに、

あ~もったいない乙女のトキメキ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

「本当の願い」を知った上ですることって、

反省しても、後悔して溺れることはない。
 

 

 

 

 

どんなことからも、

人生の糧にできる。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分の願いを叶えるために、

まっすぐに自分を使えるようになるのに、

やっぱり「ノート」って最強アイテムだと思う。

 

 

 

 

 

 

どんどん人生楽しくなるし、

どんどん自分も好きになる。

ノートとペンだけで人生変わるってすごくない?

 

 

 

image

 

 

 

 

だから私は、

「書く」ことが好き♡

自分が使っている言葉に、

全部現れてるから♡

 

 

 

 

 

貧乏にするのも

豊かにするのも

全部言葉に現れてる‼

 

 

 

 

自分を好みの方に導くために、

自分を知るのだ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ってことで、

今回、えりかさんの講座に申込み♡

 

 

 

 

もっと、

自分を使いこなして楽しむぞ~飛び出すハート

 

 

 

楽しみ~♡

 

 

\期間限定LINEお友達特典💎/

『豊かにしかならない絶対的法則』

動画プレゼント中🎁【無料】✨

↓↓↓

友だち追加 

 

  Instagramはこちら♡

 

image