卒業 | 田中利佳のブログ

田中利佳のブログ

ジャズピアノ弾き、田中利佳のブログであります。



今日は病院でした。

血液検査と口内炎の診察であります。

上のはまるで別人ならぬ別猫になってしまった咸臨丸。病院の医師にも「大人しい子ですね~」と。家での威勢はどこへ(笑)(笑)(笑)


体重は2.8kg。体温は38度ちょっと。標準です。ほ、良かった。

そして肝臓の数値も全て平常になっていたとのことで、ねりまねこ様からいただいていた肝臓のサプリはめでたく卒業と相成りました。(下の写真のやつ)



口内炎は、見てもらった医師に開口一番「うわぁこれはひどい(´・ω・`)」と・・・。ご飯も最近痛そうだもんなあ。。。


というわけで、写真の左のやつは続けて食事に混ぜることになりました。




良くなるといいね。。。


Android携帯からの投稿