2014年1月のLIVE予定。。。 | 田中利佳のブログ

田中利佳のブログ

ジャズピアノ弾き、田中利佳のブログであります。

あけましておめでとうございます。

2014年。ひぇぇもうそんな年なんですね。

今年の目標は・・・去年に引き続き。

「聴きにいらして下さる方の心に、JAZZを植えつけられるような演奏レベルになる。」

あと具体的にはそうですね・・・

音源作りたいですね。
ライブの本数もちょっと少なすぎ。現在月10本ないくらいなので、あと10本は増やしたいです。

うわぁ・・・精進しなければ。。。

というわけで(どういうわけだと)、今月のLIVE、セッション告知させていただきます。

●1月7日(水)19:30~
関内 ADLIB
※SESSION
w/大月裕信(b)
charge:1,500

毎月第一火曜日にやらせていただいております、関内ADLIBセッション。今月も開催でございます。

こちらもお勧めです。なぜならね、プレイヤー超少ないから!!(泣)
是非。

●11月13日(月・祝) aRT@渋谷 organbar
※LIVE
DJ、Tobiさん主催のイベントaRT。奇数月の第二月曜日に開催されてて、毎度出させていただいてます。
今回もFlyoverでの出演です。詳細分かってないのですが、おそらく今回も23:00台の出演と思います。
TapとJazz、そして私のオリジナルをお届け予定です。多分今月も新曲のアレが出るんじゃないかな。

よろしければ。

●1月15日(水)20:00~
赤坂 relaxin'
村山峰之Trio
※LIVE&SESSION
田中利佳(p)
星野徹(b)
村山峰之(ds)
charge 3,500(1 drink,1charm,おつまみ付き)

こちらも定期的に演らせていただいてます、赤坂リラクシン。
2部がセッションになってます。と言っといていつもリスナーばかりでLIVEになっちゃってるという(笑)ですので、プレイヤーの方お越しいただくと弾き放題吹き放題たたき放題は間違いないものと思います。お待ちしてます~。

●1月18日(土)18:40~19:40
新潟ジャズストリート@シープクラブ吉野
田中利佳Trio/東京
田中利佳(p) 星野徹(b) 大石憲明(ds)

新潟出身、星野トオルちゃんを引っ提げて、新潟ジャズストリートに初出場致します。
トオルちゃんのオリジナルと、ベースをtributeしてお届け予定。入場料は、各会場共通(フリーパス)で1000円です。
18日は新潟市内がジャズに染まります。お近くの方是非。

●1月19日(日)18:30~、20:00~(2stage)
池袋INDEPENDENCE
大澤卓也Trio
大澤 卓也(wb)
田中 利佳(p)
姫井 洋介(dr)

MC 1,890

東海大ジャズ研出身、現在プロの卵の大沢卓也君の初!初!!初!!!リーダーLIVEです。
曲もむっちゃくちゃ濃いですwゆーみんとか、るぱんとか、Bill Evansとか・・・ふえぇやべえ。是非とも応援にいらしてください!。

●1月26日(日)19:00~22:30
下北沢 Apollo
※SESSION
w/座小田諒一(b) 三科律子(ds)

◎1500yen(+drink order)
◎昼に参加したお客様は500yen + 1drinkで夜も参加できます。
◎見学1000円
◎毎週日曜日 開催中

下北沢アポロセッション、今年一番目は最終日曜の夜の部を担当させていただきます。
ちなみに来月2月も最終日曜日、2月23日予定です。

●1月29日(水)20:00~
千駄木 Django
※LIVE & SESSION
村山峰之Trio

田中利佳(p)
大月裕信(b)
村山峰之(ds)
charge:\2,000

毎月第一水曜日開催しておりましたDjangoセッション。
今月は最終水曜日と相成りました。
ライブは村山さん色一色。セッションは打って変わってまったりお届け予定・・・と思います多分(笑)
是非。


●1月31日(水)20:00~
池袋 hotpepper

高見朋希(g)
岡井雄一郎(b)
姫井洋介(dr)
俺(pf)
charge 2500円

変態ギタリスト、たかみともきんのリーダーLIVEです。
前回はHorace Silver祭りの滑りまくりMC(爆笑必至)でしたが・・・多分今回もそうだと思われます(笑)。
こちらも是非。