帰国しました | TDRに行きたいよー☆

TDRに行きたいよー☆

金沢在住のミニヲタです。ベルたんと、ちびプーちゃんと一緒に気ままに更新していきますね。

こんにちわニコニコ
私が乗ったJL46便は、14時過ぎに
羽田空港国際線ターミナルに着陸しました。
入国審査まではとてもスムーズだったのですが
預け入れ荷物がターンテーブルに流れて来るのが遅かったです。
パリ到着時は とても早く流れてきたのにショボーン

ターミナル間無料連絡バスで第1ターミナルに向かい
予約してあるファーストキャビンで早くお風呂に入りたいのに〜

いつも、南仏帰りに利用させて頂いていたファーストキャビンさん。
コロナ禍で、ショートステイは中止していたそうなのですが
最近またショートステイを再開してくださったとのことで良かったですニコニコ

15時から17時までの利用で3000円!!
(以前は1時間1000円でした)
大浴場でサッパリして
10分ほどベッドで横になることもできました。
私のように、長時間のフライト後
国内線を乗り継いでご帰宅なさる方にはオススメですウインク