土砂降りの後・・・ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

多肉ちゃん成長中ニコニコ飛び出すハート

 

触角のように

にゅーっと伸びて・・・

つぼみが色づいてきましたハートのバルーン

 

さて昨日は

2年ぶりくらいに・・・

むっちゃんに会いましたデレデレ気づき

昨日もパワー発揮して

土砂降りだったね笑

 

むっちゃんのレッスン日は

大荒れの天気になるらしい・・・爆  笑汗

 

いつものように

ケラケラとよく笑った~笑

 

奥に写っている

むっちゃんオーダーの

BLTサンドがめっちゃ大きくて・・・

それだけでもなんだか面白い!!

楽しかった~ドキドキ

(おかげでよりしわが増えたかもチューあせる)

 

今日のレッスンは

人気のキングプロテアでしたカラーパレット乙女のトキメキ

ここではゴキブリ話で盛り上がったわ~笑