限定販売♪ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日は雨・・・雨

 

昨夜は、オイル体験レッスンの

絵の具を練っていましたカラーパレット気づき

 

テンはリラックス~ニコぐぅぐぅ

 

さて、オンラインショップの方に

デザインパケットの追加をしましたニコニコ

 

先日のセミナーでご用意した分のテキストを

限定販売しますカラーパレット

 

本当は今夜から販売開始の予定でしたが

時間を間違えてしまったらしく・・・

既に販売開始しております爆  笑あせる

 

これからピークを迎える

ひまわり、アガパンサス、ブルーベリー

夏の花や実を描きましたよ~ハートのバルーン

 

我が家のアガパンサスは

もうすぐ咲きそうですデレデレ飛び出すハート

 

ではでは

ご注文お待ちしております~ラブラブ