お揃い~ | Atelier Paisible blog

Atelier Paisible blog

Rika(村松里香)のナチュラルエレガンスペインティング

今日も暑~い晴れあせるあせるあせる

東京ですが・・・

完成のご連絡をいただいていますアートアップ

 

今月のオイルレッスンで描いたチェリーさくらんぼ乙女のトキメキ

最近はどっちが見本・・・?

と、間違えるレベルになってきています。

 

しばらくペイントできなかった時期は

このまま続けていても良いのか・・・

と、思ったこともありましたが

戻ってきて良かったかな爆  笑笑

 

完成おめでと~ハートのバルーン

 

さて、お気に入りの作品を

ふたつ並べてみましたデレデレ

お揃い~~~

 

こちらの作品・・・

どちらもサン-ケイさんの

素材に描きました。

近々お知らせする予定で~すカラーパレット笑い

お楽しみに乙女のトキメキ