あの時と同じだ・・・
と思う時

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

今日のテーマは

フラッシュバックです

 

不倫
 
妻に色々な勉強する機会をあたえる
というか、勉強することでしか
学ぶしかことでしか
 
這い上がることができなかった
 
そんな言い回しが
しっくりくる表現かもしれないですね
 
 
 
潜在意識
 
この言葉に辿り着く人も
多いのではないでしょうか
 
 
自分の思考が現実をつくる
 
言葉だけ読めば
そっかそっかと簡単だけど
 
真意の意味を理解して
実践するのは・・・
不倫渦中、一人では
難しいかもしれません
 
 
「現実を捉える」
 
空想なのか
妄想なのか
 
現実に起きていることとは違うのに
 
不倫中の夫の行動や発言

全てが不安となります

 
夫の放った言葉
 
あなたの現実も
あなたの捉え方で
違うものになっていきます
 
 
フラッシュバック
 
まさにそのもの笑い泣き
 
「この前、このタイミングで
 夫はこう言ってた」
 
「でも、女性と会っていた」
 
 
確かに、この前は、
結果、会っていただとしても
 
今は、この前、ではないですね
 
自分の感情に
全てを任せてしまうと

 
「なんで、どうして、嘘だったの」
「私は、これからどうしたらいい」
 
次から次へ
不安が不安をよび
考えたくないことを考え続け
 
もう傷つきたくないから
わかってはいるけと
どうにもならない
 
今は、過去ではない
 
 
自分の捉え方 
があなたを変えていきます
 
 
すぐにはできないけど
自分の捉え方は変えらえます
 
逆に、自分しか変えることができない
 
過去の経験と実績
 
仕事ではないけど笑い泣き笑い泣き
 
今までの経験が
あなたの捉え方になっているなら
 
苦しみ続けるのは
あなたの捉え方を原因かもしれないですね
 
なら、変えていこう
 
きっときっとできるはずです
キラキラ照れキラキラ照れキラキラ照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星