夫の考えていることが

さっぱりわからない

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

今日は、

夫の思考について


男性と女性の違い
見た目はもちろん
脳の作りや思考なども
違いますね


さらには
男性と女性と分けることなく
そもそも人間は全員、違います
 

今までの結婚生活
子育てで悩んだ時
学校のママ友で悩んだ時
仕事で悩んだ時
 
夫に
「大丈夫?」
ただ、それだけ言って欲しい時がありました
 
でも、夫は
何も言わない
 
私がこんなに大変なのに~!!

「こういう時
 普通、大丈夫?って聞きかない?」
 
 
「大丈夫って言って欲しいの?」
「言っても、人の言うこと聞かないし」
「俺は、そっとして欲しい」
 
おいおいおい
 
 
価値観って違ったんだな
 
考え方って違ったんだな
 
付き合っている頃の悩みは
進路の事や
友達の事や
夢の事
 
でも、結婚してからは
悩みが変わってきて
 
いつの間にか
悩みがすり替わり
自分だけが大変だ~の思考になって
 
相手の価値観を認めることが
できなくなってしまっていた
 
そしてこんがらがって
夫の機嫌が悪いと
 
「私のせい…」


自分に原因があるって思ってしまいがち
 
不倫もね
 

でもこれって本当かなって???


「機嫌の悪さ」
 
自分で機嫌をを直してね
 
「不倫」
 
最後は、自分で決断するしかない
 
 
 
ただ、その前に
私達、妻が忘れていたことを
想いだしていこう
 
相手を受け止めること
 
自分を大事にすること
 
 
その行動は
周りに変化をもたらすかもしれないですね

 



 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星