本当の自分ってどこにある?

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

今日のテーマは

自分はどうなりたいのか

                            です
 


お盆休みもおわり

 

夏休みももうすぐ終わり


また、慌ただしい日常が始まりますね

 

夏はイベントが多すぎましたね


その都度、色々な複雑な想いにかられ

 

夫のたくさんのウソ


夫の心のない言葉


自分の心を見失ってしまいますね

 


そんな時間

そんな想い

そんなしんどさ

 

 

もう抜け出そう


そう決めた時



「私は何がしたいのか?」

 

「本当の自分?」


「自分軸?」


いやいや全く

もってわからなかったですね


だから、余計にこれから先の人生が

不安でしかたなかったんです


同じように感じてるかたもいるかな

びっくりびっくりびっくり



不倫をしってからというもの

夫にあわせることばかり

して生きてきてしまいました


これ以上、嫌われるのが怖くて

機嫌ばかり取っていってた

自分がいましたね


自分の意識や意思は感じることなく

夫を優先して生きていた



いろいろなアドバイス

カウンセラーさんの言葉


「本当の自分」


「自分軸」

 

言われても何それ・・って笑い泣き笑い泣き


わかりたいのに

わからない状態


ただ、今思うのは

シンプルでよかった


なのに凝り固まった

いろいろな思いや思い込みが

自分からを生きづらく

させていたんだなあと想います


自分にとって必要なこと

自分にとって不要なこと


やってみたいこと

やりたくないこと


好きなこと

嫌いなこと


自分にきいてみよ

そして、やってみよう


戦うの空いてでなく自分だったかなびっくり



 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星