悔しくて不安で寂しい
泣いていい

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

泣いていいんです

 

なんで不倫をするのだろう

 

誰に向けのての質問なのか

自分への問いなのか

その質問の答えは

本人しかわからないですね

不倫
些細なキッカケかもしれない

 

相談を受けているうちに


助けてあげたいと思った

 

俺は、すごいぞ

俺は、役に立っている

 

そんな居場所が

あると思ってしまった

 

まあ、理由は様々です

 

 

しかも、なぜか

自分ではじめた不倫

 

なのに、なぜか

自分の心のケアもできない

 

結局は

全てこちら投げつける

 

お前のせいで不倫をした

 

俺は悪くない

 


そして

不倫女性に翻弄され

どうしようもなくなっていく

 

そして

妻にあたるしかなくなる

 

 

そんな状態が続けば

さすがの妻もしんどいですね

 


自分の心の傷をいやす間もなく

たたみかけるように

色々な事が起きていく

 

様々な感情

 

苦しくなるほどの孤独

 

言葉にならない寂しさ

 

 

不安



 


不安から逃げないでいこう


不安を感じた時には

必ず受け止めてあげよう

 

だって自分しか

受け止めてくれる人はいないから

 


泣いていい



子供のように大きな声を出して
どんどん泣こう

 

 

なんで泣いているのか

 

どうして悲しいのか

 

泣き止んだら

少し考えてみよう

 

 

そうして見えてくる世界

 

そうしてわかる自分の気持ち

 

がるはずです

 



 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星