幸せは自分でつくれる

 

 

 

 

 

 

夫の不倫!借金!人生がひっくり返る笑顔になれる

カウンセリング

夫の不倫・借金問題カウンセラーの

Rikaです。

夫の不倫、借金に悩み苦しむ方へ

借金返済!夫婦関係を修復!

出口が見えず、悩んでいる方が

笑顔になれるカウンセリングをしています。

 

 

 

 

RIKAです

幸せってなんだろう?

 


幸せはそこにあった


幸せはいくらでも作れる



そうは言っても


不倫が終わらないから


幸せではない



幸せを考えたいけど

幸せになることなんて

考えられない



私も毎日、毎日、

寝る時も、睡眠中も

ずっとこんな風に

思っていましたよ



不倫渦中のグルグル

負のループにハマり中でした



家は、母子家庭状態


家事

買い出し

学校の役員

部活の係り

町内会の係り


フルタイムの仕事


子供の心ケア


しんどい


言葉にしたらもう

キリがないくらい


ニコニコニコニコニコニコ


でもね


”楽しい”


どんなにしんどくても

いくらでも作れたんです

子供達と美味しいラーメンめぐり


焼き肉食べ放題に挑戦


マンガを一気見


メルカリでいらない物を売ったり


大事な時間


仕事も思い切り打ち込み


友人ともたくさんランチにいき



ただね

いつまでも
自分のことを不幸だと思ってたら
この楽しい時間は作れません


じゃ、どうすればいいのか飛び出すハート


大事なことは

自分に集中すること


自分が

一番です


自分が、楽しいなら
周りの人も楽しい

子供も楽しい

友人も楽しい


悩み続けることから卒業し
未来に向かって進んでいこう

夫との関係を変えていく決心


その前に

自分が変わる決心です


気がついたら

夫もたのしさにつられて

近寄ってくるかもしれない



明日が今日と違った


笑顔に、愛にあふれますように

 

 

 

 

心の軸を作る方法

 

「一人ではわからない」

「どうにもできない」
 

そんな時は、ご相談くださいね

一緒にやっていきましょう

 

今日も笑顔で~Rika~Re.smilefamily

 

お問い合わはこちらをクリック

 

LINE公式できました!
  友だち追加

LINE公式への友だち追加でプレセント差し上げます
【特典】

プレゼント➀ 借金夫 やりくりのコツ

プレゼント② 仮面夫婦からラブラブ夫婦へのコツ


ドキドキRikaのプロフィールはこちら ~ プロフィール流れ星
ドキドキカウンセリングメニューはこちら ~ メニュー流れ星
ドキドキカウンセリングの申込はこちら ~カウンセリング申込流れ星
ドキドキRikaのインスタはこちら ~ インスタグラム流れ星